CATEGORY:フィールド

2012年07月18日

会社帰りにゲーム

昨日NIGHT貸切にてご利用いただきました。

NIGHTの時間は17時~23時。
ですが、お仕事が終わってから集合すると…20時頃の到着との事。(^^;

レンタルガンのご説明→施設案内→集合写真を撮影して…20:30頃のゲームスタートでした。

会社帰りにゲーム


みなさん休憩もそこそこに、2時間フルにゲームを楽しんでおられました。
お帰りのころはヘトヘトで…お疲れ様でした。




MMSでは会社帰りに短い時間でも楽しんでいただく方法を模索しております。

結構汗かきますし汚れもしますので、着替えは必須
BDUでなくともホームセンターなどのつなぎが安くて楽ちん

ガンもゴーグルもオールレンタル
NIGHT枠の中でお時間3時間、レンタル込み、お一人様3,500円!
そんなライトなパック、いかがでしょうか?

現在企画段階ですので、ご意見等ありましたらコメントおねがいします。(^^;



会社帰りにゲーム


http://mms-typed.com/






同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 13:19 │Comments(3)フィールド

COMMENT
そんなプランを待ってました!

マイガン持ち込みのプランもあるとありがたい!
Posted by KK at 2012年07月18日 13:48
そのプラン良いですね♪
次回は是非それで参加したいです。
Posted by fukui at 2012年07月18日 18:32
KKさんこんにちは。
ガンの持ち込み、どうしようか迷ってます。
当店のレンタルはボーイズしかありませんので、電動やガスブロと混在するのはちょっと厳しいのかな?なんて。(^^)
実際装備が増えると準備や撤収の時間もかかりますし…
3時間あっても、実質ゲーム時間は2時間取れないと思います。
その時間の為にあれこれ用意するのはお手軽じゃなくなってしまいます。
もう少しヒアリングしないと判断つかないですね~。(^^;

fukuiさん、先日はありがとうございました。
このプランなら、スーツに目出し帽でゲームできます。(^^)
平日の夜限定のプランってことで検討中です。
また職場の皆さんでいらしてください。(^^)/
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年07月18日 19:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。