CATEGORY:フィールド

2012年09月03日

プレゼント

SoftBank さんから封書が届きました。

プレゼント



また請求書かぁ…

なんてブルーになりながらも

なんか支払いあったかな??

恐る恐る開けてみると…

プレゼント


なんとビックカメラさんの商品券!

そう言えば、インターネット開通工事が完了したら特典があるとかないとか…

すっかり忘れてた。(^^;



さてさて、こちらの使い道ですがどうしよ。

蛍光灯買っちゃったし…

エアコンは買えないし…

無理に使うこともないですが、せっかくなので設備投資に使いましょう。(^^;

ビックカメラさんって事で考えると、当然家電になる訳で。


直近で欲しいものとすると、スキーのトレーニングも兼ねて自転車通勤したいな~と思っていたので、自転車を…

でもこれは設備投資でなく家電でもない、ハイ却下。(^^;

むりくり家電で考える、例えば…

①コーヒーメーカーでも買って、レンジ利用のお客さんに無料提供。
そもそもカフェを併設したかったのですが、飲食店の申請や許可はタイヘン。
無料なら許可いらない…のかな?これは調べないと私専用コーヒーメーカーになってしまう恐れあり、保留。

②食器乾燥機でマガジン加温。
季節的にまだ必要ないと思いますが…冬場を想定するとあった方が良いに決まっている。
が、実際に冬時期を体感してみないと、どの程度必要なのか見当がつかない。
もしかするとマガジン温めるよりも部屋の暖房が先では?
電気のヒーターとか…オイルヒーターとか置けばその上にマガジン置いて一石二鳥?
寒くなったら取り合えず自宅に放置してあるデロンギオイルヒーター持ってこよう。icon14寒くなるまで保留。

③空気清浄器&除湿機で快適?なのか??
地下なので空気が淀みます。まぁフィールドは良いとしても、セーフティーゾーンやワイドレンジの空間は爽やかにありたいものです。これは名案。
機種や価格を調査してみよう、コレ採用。(^^)


番外ですが、レンタルG36Cのリポ化をもくろんでおります。
単三電池の山を見ていると、どうにもやりきれない感情が。(vv)
それに向けてリポ用充電器の高いヤツや電ハン用で良く見るチビバッテリーなんか欲しいのですが…
ま、ビックカメラさんでは売ってませんし、こちらは設備投資の面から必要物でもあるので、並行して考えます。
金券ショップで換金して…なんて力技もありますが、それではビックカメラさんに申し訳ない。
そもそもバッテリーはミリの駅さんで買う約束。(^^;



そんなこんなでちょっと調べます、空気清浄器や除湿機。(^^)/

導入したらまたお知らせします。



-------------------------------------------------------------------------------


明日はフィールドの利用がありませんので、施設クローズとなります。


明けの水曜日はNIGHT枠にてハンドガン練習会が開催されます。
現在4名程の参加予定ですが、仕事次第ですが当日参加します!なんて方もご連絡いただいております。
12名定員になることは無いと思いますので…飛び入り参加お待ちしてます。(^^;



プレゼント


http://mms-typed.com/






同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 21:32 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。