CATEGORY:平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会)

2012年09月06日

ハンドガン練習会お疲れ様でした

平日夜開催にも関わらず、お忙しい中ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。_(__)_
5~6名集まれば良い方かな?
なんて思っておりまして、M92Fを握りしめて準備万端でしたが、始まってみると10名参加。
私が入って11名となった所でどうしようもないので…
出番なし。(TT)

ハンドガン練習会お疲れ様でした


ハンドガン練習会お疲れ様でした



そうです、このカット割りですので、忘れました集合写真。 (ノД`)...
前回あれだけ「第一ゲーム前に!」って思ってたのに…無念。

ま、集合写真を省いたおかげで通算15ゲーム、いつもよりハードなゲーム展開だったのではないでしょうか?(^^;


ハンドガン練習会お疲れ様でした
ハンドガン練習会お疲れ様でした
ハンドガン練習会お疲れ様でした
ハンドガン練習会お疲れ様でした
ハンドガン練習会お疲れ様でした
ハンドガン練習会お疲れ様でした
ハンドガン練習会お疲れ様でした
ハンドガン練習会お疲れ様でした
ハンドガン練習会お疲れ様でした
ハンドガン練習会お疲れ様でした
ハンドガン練習会お疲れ様でした
ハンドガン練習会お疲れ様でした
ハンドガン練習会お疲れ様でした
ハンドガン練習会お疲れ様でした
ハンドガン練習会お疲れ様でした


5名肩タッチ殲滅戦 2ゲーム
2名3名肩タッチ殲滅戦 2ゲーム
1名2名2名肩タッチフラッグ戦ローライト 2ゲーム
2対8突入戦 5ゲーム
サイリウム争奪戦復活アリ 2ゲーム

ここまで良いペースでしたので、新作ゲーム!コーンの上のライトを点けたり消したり戦 2ゲーム。

フィールドの前線3か所にカラーコーン+ハンディライトを設置。
片方のチームが「点けるチーム」
もう片方のチームは「消すチーム」
10分ゲームで復活アリ、復活は死体4体集まった時点で4名復活。

ゲームの一番の難点は…

ハンディライトのスイッチをいかに早く見つけるか!

でした。(^^;

果敢にライトに手をかけるものの、スイッチを探してあたふた…バシ!ヒット!! (TT)

点けたり消したりまた点けたり…なかなかアクティブでした。(^^)


少々心配だった突入戦も、なかなかの白熱具合。
圧倒的不利な状況の中、2人で8人をやっつけたゲームが1回、最後ドローになったゲームが1回。
弾数少ない中、作戦から得られた勝利だったと思います、ブラボー!(^^)/


まだまだ暑い当店ですが、来週末頃から幾分涼しく…なるかな?(^^;

ガスの気化効率は絶好調ですが、もう少し涼しくないと辛いです、私も。

ハンドガン練習会お疲れ様でした



なにはともあれ、今回もケガ無く楽しく、結構疲れていただけたかと思います。
次回のご参加、心よりお待ちしております。(^^)/



ハンドガン練習会お疲れ様でした


http://mms-typed.com/



本日ご参加の方、セーフティーにお忘れ物がございます。

黄色いマーカー2本セットで落ちていました。
マジックで「カンTSS」と書かれております。
お心当たりの方はご連絡ください。
しばらくお店に保管しておきます。(^^)/



そしてそして、ハンドガン練習会レギュレーション委員会にて一部追加変更が閣議決定しました。
次回練習会より

フィクスドハンドガン(ソーコムや新製品センチメーターマスター等)
エアーコッキングハンドガン
電動コンパクトマシンガン(装弾数20発制限)

も参加可能となります。

電動コンパクトマシンガン(MAC10、スコーピオン、MP7)が参加可能ですが、装弾数は厳守で願います。
もはやハンドガンだけではないのですが、名称は“ハンドガン練習会”とします。ご了承ください。(^^)
レギュレーションはホームページにて順次アップして行きますが、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

少しでも多くの方に参加いただけたらと思い、追加致しました。
皆さんの意見を反映して、より良い練習会にしたいと思っています。
ご意見ご要望も、お気軽にお問い合わせください。(^^)/




同じカテゴリー(平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会))の記事画像
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
12月 平日MMSsc 課題
平日MMSsc vol.74
【11月】平日MMSsc お疲れさまでした。
11月 平日MMSsc 課題
平日MMSsc vol.73
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)
 12月 平日MMSsc 課題 (2022-12-08 15:34)
 平日MMSsc vol.74 (2022-11-19 12:41)
 【11月】平日MMSsc お疲れさまでした。 (2022-11-16 23:24)
 11月 平日MMSsc 課題 (2022-11-11 12:08)
 平日MMSsc vol.73 (2022-10-20 12:26)

Posted by MMS typeD  at 01:56 │Comments(1)平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会)

TRACKBACK
昨晩は、MMSの練習会に参加して来ました。写真は、撮る暇なかったので扇風機の後ろ側ゲーム中の写真は、MMSのBLOGにてゲーム内容は、今までやってきたものに、修正/追加したり、新ゲーム...
Night練習会 MMS 120905【GBM-9】at 2012年09月06日 12:18

COMMENT
こんばんは。

電動コンパクト使用可能と言う事は、
フルオート解禁なんですか?
Posted by 躓くヒト at 2012年09月06日 22:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。