CATEGORY:PMCあれこれ

2012年11月16日

完成。

たった一日だけのfive to go仮設でしたが、

完成。



完成。


スッキリ清掃完了。

そして…

完成。


設置も完了。(^^)v

仮組みの状態から一旦バラバラにして、接合部にガムテープをちょびっと張って、グイグイねじ込みます。
本来は専用接着剤にて接着推奨ですが、後々バラバラにできないのはチト困る。
ガッチガチにならないので、適度に歪んで…ビニールひも引っ張った時に力が逃げるのも狙い通り。


今回は、左右逆の配置にしてみました。

せっかく床に距離標記がありますので、右側に立って撃ってもらった方が良いかと。(^^;

完成。


設置して気付く、

タイマー右側だった…(vv)

ま、タイマー移設するか、少し左側に向けて置いておくか、方法はいくらでもあります。(^^;

完成。


電動ターゲットの肩身が狭い気がしますが…そこも今後考え直さないと。
配置を工夫すれば、もうちょっとワイドに見えるかな?



大分PMC寄りのワイドレンジですが、年内はこんな感じで行きます。(^^)

で早速、本日の練習を。(^^;

完成。



42 42 84 19

んー、前回と同じ84。(^^;

ま、ターゲットの配置が変わっても、結果に影響ないのは喜んで良い事でもあり、つまらなくもあり…

毎日練習に励みます。(__)




完成。








同じカテゴリー(PMCあれこれ)の記事画像
北新宿米騒動、お疲れさまでした。
2018、PMC
PMC直前!練習会、お疲れさまでした。
ハイキャパ4.3のマガジンを貸してください。
すごいじゃん昔の自分w
PMC練習会!
同じカテゴリー(PMCあれこれ)の記事
 北新宿米騒動、お疲れさまでした。 (2019-12-24 01:16)
 2018、PMC (2018-12-10 13:53)
 PMC直前!練習会、お疲れさまでした。 (2018-12-09 01:44)
 ハイキャパ4.3のマガジンを貸してください。 (2018-12-06 21:55)
 すごいじゃん昔の自分w (2018-12-04 12:08)
 PMC練習会! (2018-11-20 12:47)

Posted by MMS typeD  at 20:01 │Comments(0)PMCあれこれ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。