CATEGORY:平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会)

2012年12月02日

ハンドガン練習会お疲れ様でした

ハンドガン練習会お疲れ様でした。

ハンドガン練習会お疲れ様でした


1名急用の為参加できませんでしたので、11名。
そりゃ頭数合わないので…ニヤリ。

ハンドガン練習会お疲れ様でした
ハンドガン練習会お疲れ様でした
ハンドガン練習会お疲れ様でした
ハンドガン練習会お疲れ様でした
ハンドガン練習会お疲れ様でした
ハンドガン練習会お疲れ様でした
ハンドガン練習会お疲れ様でした
ハンドガン練習会お疲れ様でした
ハンドガン練習会お疲れ様でした


ゲームは…

肩タッチ戦4ゲーム
通常フラッグ戦2ゲーム
ローライトフラッグ戦2ゲーム
突入戦4ゲーム

そして

シュチエーションゲームテスト1ゲーム。(^^;

全部で13ゲーム、まぁまぁ回しました。

途中ビルの火災報知機が鳴り響くアクシデントで30分程中断しましたので、その分延長を…と思いましたが、結局10時までやっちゃいました。(^^;

本日がはじめてのゲームです。って方が2名いらっしゃいましたが、なかなか頑張ってました。

心配していた突入戦もある程度対策を考えていたので、比較的スムーズに進みました。
このあたりは小さくガッツポーズ。(^^)

そして気になる最終のシュチエーションゲーム。
『BHDごっこ』や昨晩貸切のギャング戦も踏まえて、クールダウンのゲーム。

のはずが

ある意味ヒートアップicon14

警察部隊と暴徒とに分かれて、「無駄な抵抗はやめろ!」なんて押し問答してから…
暴徒が発砲してスタート!

の予定でしたが、

暴徒が引き金を引くタイミングを失っているように見えましたので、私が発砲→スタート。(^^;

暴徒側は狙っちゃだめで片手撃ち。被弾したらウィークハンドに持ち替え復活。
2度目の被弾で華々しく散るルール。

警察側は、発砲されたら全員射殺で、HITしたらうずくまって終了。みたいな。

即席でしたので、画像で見るとまぁひどいもんです。(^^;

それでもその瞬間はかなり笑えましたので、良い箸休めになったかと思います。

次回も適当にシュチエーション考えておきますので、お付き合いください。(^^)

一応

動画撮影しましたので、貼っておきます。
笑ってください。(^^;





次回ハンドガン練習会は1月6日を予定しております。
少し先の予定ですので、何とも言えませんが…
お正月休みにかぶっている方は是非ご参加ください。(^^)/

さて、急がないと電車が…(^^;

明日は全館レンジデーとなります。
お時間ある方はぜひ遊びに来てください。
お待ちしております!(^^)/



ハンドガン練習会お疲れ様でした








同じカテゴリー(平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会))の記事画像
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
12月 平日MMSsc 課題
平日MMSsc vol.74
【11月】平日MMSsc お疲れさまでした。
11月 平日MMSsc 課題
平日MMSsc vol.73
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)
 12月 平日MMSsc 課題 (2022-12-08 15:34)
 平日MMSsc vol.74 (2022-11-19 12:41)
 【11月】平日MMSsc お疲れさまでした。 (2022-11-16 23:24)
 11月 平日MMSsc 課題 (2022-11-11 12:08)
 平日MMSsc vol.73 (2022-10-20 12:26)

Posted by MMS typeD  at 23:50 │Comments(4)平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会)

COMMENT
約20年ぶりのゲーム楽しめました!! Dサン言われてましたが、意外と当たりませんねw 狙っても狙われてもw また参加します~。
Dさん、ご一緒した皆様、今日はありがとうございました。
Posted by そもた at 2012年12月03日 01:00
Dさん、お疲れ様です。

動画見ました。

ダメだな、お持て成しの気持ちがたりない。(^^)

参加した皆さん、真に受けないでね。(^^;)
Posted by 躓く民兵 at 2012年12月03日 01:14
そうそう、Dさん。

BHDごっこ レポート 動画も、
アップされてますよ。(^^)
Posted by 躓く民兵 at 2012年12月03日 01:35
いやぁ~(^^ゞお恥ずかしい…
改めて動画観るとね~(^。^;)


でも?まさかのDさんがスタートだったとは?
本当は、警察側をパーティーションの前まで引っ張り出したかった。

今回は、イベント掛け持ちだったからゆっくり後ろからとかんがえて居たのですが…何故か途中から前にスイッチさせられた?

躓きさん次は参戦を…‥

ゲーム前に『あなたが噂のGさんですか!』と言われ?
思わずどんな噂だったんだろ(゚o゚;

Dさん正月あけなので休み頑張ってとりますね‘?・・

1:・
Posted by G at 2012年12月03日 04:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。