CATEGORY:フィールド

2013年04月06日

ニコンな人たち

本日NIGHT枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
8名にてご利用です。

ニコンな人たち



外は大雨。

ですが、

ゲームはまったく問題なし!

帰りの電車は保障できませんけど。(^^;

私も

帰れるのか?(^^;;


時間ピッタリにご来店され、皆さんヤル気に満ち溢れています。

お勤め先の同期の集まり。との事ですが、皆さん仲良いです。


ほとんどがサバゲー初心者との事ですが、お一人だけ経験アリ。

初心者の方を優先しまして、エアコキハンドガンでレクチャースタート。(^^;

持ち方→銃口管理→試射→フィールド案内と一通り済ませまして、いざゲームスタート!

まずはウォーミングアップの殲滅戦から。(^^)

ニコンな人たち


ニコンな人たち



前半戦は…

殲滅戦 4ゲーム
攻防戦 4ゲーム

8名の割に、なかなかのペースでゲームが進みます。

丁度キリの良い所で、料麺館にて夕食タイム。

食事中に後半戦のウェポンを相談していただきましたが…

後半もエアコキでゴー。

良いと思います!(^^)/


ニコンな人たちニコンな人たちニコンな人たちニコンな人たちニコンな人たちニコンな人たちニコンな人たちニコンな人たちニコンな人たちニコンな人たちニコンな人たちニコンな人たちニコンな人たちニコンな人たちニコンな人たちニコンな人たちニコンな人たちニコンな人たちニコンな人たちニコンな人たちニコンな人たちニコンな人たちニコンな人たちニコンな人たちニコンな人たちニコンな人たちニコンな人たちニコンな人たちニコンな人たち

フラッグ戦 2ゲーム
ローライト(レベル1) 2ゲーム
ローライト(レベル2) 2ゲーム
ローライト(レベル3) 2ゲーム

後半戦も8ゲーム。(^^)

交通機関の心配もあり、今日は30分早めの終了予定…でしたが、最終ゲームちょっと長引きまして、時間オーバー。(^^;

ま決着付けておいた方が、すっきり帰れると思います。(^^)/


皆さん非常に素直で飲み込みが早く、どんどんとテクニカルなゲームに発展します。

パーテーションを挟んで敵味方で索敵していたり

出会い頭で撃ち合うも、お互い被弾せず…なんて事も。(^^;

HITコールも声大きく、悔しさのにじむ叫びが印象的でした。


ゲームを進行する上で、毎回スムーズであればありがたいのですが…

さすがニコンな人たちばかりではないんです。(^^;


皆さんエアコキで一発必中のゲームにかなり共感されまして、

『メチャメチャ楽しいです!絶対次来ます!』

なんて、ありがとうございます。(__)


もしも同じメンバーのようでしたら、今日のつづきから…

突入戦や脱出戦、シュチエーションゲームにもチャレンジしてみましょう!

電動ガンを使ってみるのも、それはそれで面白いです。(^^)

ぜひとも時間を作っていただき…

ご予約お待ちしております!(^^)/



EXILEのように…だそうです。(^^;;

ニコンな人たち


※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。




ニコンな人たち









同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 23:46 │Comments(2)フィールド

COMMENT
当日はありがとうございました( ´∀`)
めちゃめちゃおもしろかたったです!

また、絶対行きます!まだまだ色々やりたいのでご教授よろしくです!!!
Posted by 参加者の1人 at 2013年04月07日 23:10
ご利用ありがとうございました。

楽しいのがイチバンです。(^^;

さて次回はどんなゲームにしようか…

考えておきますね。(^^)/
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年04月07日 23:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。