CATEGORY:SATマガジンイベント

2013年04月21日

4月SATマガジンイベント、参加の皆様お疲れ様でした。

本日DAY枠にて…『葉隠反省会』参加の皆様、ご利用ありがとうございます。
今まさに、9名にてご利用です。(^^;

4月SATマガジンイベント、参加の皆様お疲れ様でした。



開会式は皆さん笑顔です。
4月SATマガジンイベント、参加の皆様お疲れ様でした。


撮影中を撮影。
4月SATマガジンイベント、参加の皆様お疲れ様でした。


M4や416がゴロゴロ。ガスも電動もイロイロです。
4月SATマガジンイベント、参加の皆様お疲れ様でした。



集合早々より皆さんでバリケード&ターゲットを設置されまして…

4月SATマガジンイベント、参加の皆様お疲れ様でした。


なかなかタイヘンです、葉隠ターゲット。(^^;
4月SATマガジンイベント、参加の皆様お疲れ様でした。


パーテーションと脚立のハイブリッド!
4月SATマガジンイベント、参加の皆様お疲れ様でした。


今回はローライトだそうでして…真っ暗。
4月SATマガジンイベント、参加の皆様お疲れ様でした。


暗い先にはターゲットがチラホラ。
4月SATマガジンイベント、参加の皆様お疲れ様でした。



さすがに『反省会』ですので、次回に向けてハードな環境で練習されていました。

私もやってみたかったけど…(^^;

ワイドレンジの営業もありますので。(__)


deliさん、次回なんちゃってに是非。(^^)



ガンバルゾー!元気なうちに。(^^;
4月SATマガジンイベント、参加の皆様お疲れ様でした。



4月SATマガジンイベント、参加の皆様お疲れ様でした。








同じカテゴリー(SATマガジンイベント)の記事画像
始まっております。
6月SATマガジンイベント、参加の皆様お疲れ様でした。
同じカテゴリー(SATマガジンイベント)の記事
 始まっております。 (2014-02-23 12:21)
 6月SATマガジンイベント、参加の皆様お疲れ様でした。 (2013-06-23 18:04)

Posted by MMS typeD  at 13:56 │Comments(0)SATマガジンイベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。