CATEGORY:レンタルおまかせパック

2013年06月08日

女性が先頭

本日NIGHT枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございます。
7名にてご利用です。

女性が先頭



皆様会社の同期の集まり。との事でして…

お仕事後に集合。(^^;

しかも!

夕食は済ませたとの事で…

食事休憩なしの4時間ぶっ通し!(^^;;

私も食事抜き。(__) ダイエットデス


1名ゲーム経験あり、他6名サバゲーはじめてicon06との事ですので、エアコキグロックにてレクチャー開始。

握り方構え方、試射、フィールド案内を済ませて…ゲーム開始!

女性が先頭


女性が先頭



7名ですから、3対4となります。
当然3名チームが劣勢となりますが…経験者でカバーしてもらいましょう。(^^;

女性が先頭女性が先頭女性が先頭女性が先頭女性が先頭女性が先頭女性が先頭女性が先頭

ウォーミングアップの殲滅戦 2ゲーム
攻防戦 4ゲーム
フラッグ戦 2ゲーム

ココまですんなり8ゲーム消化。

最初はアタフタする事もありましたが、皆さんすぐにコツをつかんだようでして…

バシ…    HIT!

オー、スゴイ!(^^;



攻防戦では女性が果敢にフラッグゲット!

女性が先頭


かと思いきや、ドライエリアを進軍していた味方にバシっと…

んー、残念。(^^;


皆さん元気なので、ちょこっと休憩してどんどんゲームを進めます。

フラッグ戦を2ゲームやりますが、照明を落として緊張感を増します。(ローライトレベル1)

女性が先頭女性が先頭

暗いパーテーションエリアにドキドキする…

ハズなのですが、女性が先頭でどんどん進みます。(^^;

最近の女子は気持ちが強い!


まだ時間はあるので、突入戦をご案内。

2対5の比率で5分間のテロリスト掃討作戦!

女性が先頭


女性が先頭


この頃になると、皆さんとても初心者とは思えないタイミングでラインを上げてきます。(^^;

いつもは潜伏班の餌食になる突入班!なのですが、今回はすべてのゲームで突入班の勝ち。(^^)/

時間いっぱいまで4ゲーム消化し、締めに7対1で…

と思いましたが、終電の迫る方がいらっしゃいましたので、ちょいと早めに撤収となりました。(^^;


テンポ良くゲームが進み、あっと言う間の4時間でしたが、ほぼ休憩なく14ゲーム、かなーり疲れたと思います。

明日はお仕事お休みですので、ゆっくり休んで、また月曜日の戦闘に備えてください。(^^)

また集まる機会がありましたら、今日のつづきを電動ガンで…

ご予約お待ちしております。_(__)_


女性が先頭


※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。




女性が先頭









同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 00:45 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。