CATEGORY:レンタルおまかせパック

2013年06月21日

最初に撮らないとダメ

本日DAY枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。

今回は6名にてご利用でした。(^^;

最初に撮らないとダメ



ソウデス、また忘れまして…

今回は、途中合流のお客様がいらっしゃったので、揃ってから撮りましょう。

と、いつものパターンでした。(__)

最初に撮らないとダメね。(^^;


こちらのお客様2度目のご利用でして、前回に比べて良い意味で膠着します。

狭いとは言え、さすがに4名では…キビシイ。(^^;


今回サバゲーはじめてicon06の方もいらっしゃいますので、復習も兼ねてエアコキグロックにてスタート。

各レクチャー&試射を済ませて、いつものテストをしてみると…

最後まで残ったのはナント女性でした。男性陣、しっかり!(^^;


最初はウォーミングアップって事で、肩タッチはできませんから

『なんとなくかたまって動くこと!』

と制限を付けて殲滅戦を4ゲーム。

最初に撮らないとダメ最初に撮らないとダメ最初に撮らないとダメ最初に撮らないとダメ最初に撮らないとダメ最初に撮らないとダメ最初に撮らないとダメ最初に撮らないとダメ最初に撮らないとダメ

早々に微妙な一撃が!

最初に撮らないとダメ



認識出来ていますが、若干ブラインドショット的な…

気持ちは重々ワカリマス。(^^;

が、

出来るだけパーテーション側面より撃ちましょう。(^^;;


なーんてお願いもありましたが、かなりイイ感じでゲームが進みます。
2回目の方のリードが効果絶大。(^^)

続いて攻防戦を4ゲーム。

改めてチーム分けをすると、なんと経験者対はじめてicon06に分かれてしまい…

ま、やってみましょう。(^^;

さすがに一方的ゲームもありましたが、なかなかの展開に。

経験者チームが攻め急ぐ傾向 → はじめてチームがガッチリ防衛。

そりゃちょっとはアドバイスもしましたので…(^^;;;


前半は8ゲーム、ナカナカのペースでした。

昼食を料麺館にてササッと済ませて、後半戦は電動ガンに持ち替えてみます。

再度レンタルガンのレクチャーをして、軽く試射→取り敢えずウォーミングアップに戻って殲滅戦を2ゲーム、フラッグ戦を2ゲームこなします。

最初に撮らないとダメ最初に撮らないとダメ最初に撮らないとダメ最初に撮らないとダメ

グロックに比べて扱いにくいサイズになりますから、慎重に慎重に…

とアドバイスする位が丁度良い。(^^;

セミオート限定でゲームを進めますが、フルオートは必要ないほどキチッと撃ち込んでHIT!

皆さんグロックと同じように、しっかり狙っていました。(^^)

ココまで12ゲーム。もうちょっと時間ありましたので欲張って突入戦にチャレンジ!

最初に撮らないとダメ


2対4のスノコフラッグ目当ての突入を3ゲーム。


通算15ゲームでしたので、今回初めての方は大変だったと思います、オツカレサマデシタ。(^^;

最終ゲームのみ、サプライズ的にローライトにしてみましたが、他にも楽しいゲームは沢山あります。
ぜひまた皆さんで集まって、ゲームしてみてください。(^^)

次回のご予約、お待ちしておりまーす。(^^)/


お!ガッツポーズ2名!
最初に撮らないとダメ




最初に撮らないとダメ









同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 19:04 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。