CATEGORY:レンタルおまかせパック

2013年07月27日

真剣でした。

本日DAY枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
9名にてご利用です。

真剣でした。



会社の同僚で集まった、レクリェーションだそうです。

一応先輩後輩も混在しているそうで…

チーム分けの際、

『敵にしたい人とグーパーしましょう。』

なんて声も。

まぁ仲良くやりましょう。(^^;

2名サバゲー経験者、その他サバゲーはじめてicon06との事。

グロックを配って、早速レクチャースタート。(^^)


各ご案内、皆様真剣に聞いていらっしゃいます。

まれに

『早くやろうぜ!』

的な空気が流れる団体もありますが…

今日は皆さま真剣でした。

ご清聴ありがとうございます。_(__)_


フィールド案内までスムーズに進みまして、とりあえず4対5に分けて、殲滅戦からスタート。

真剣でした。


真剣でした。



真剣でした。真剣でした。真剣でした。真剣でした。真剣でした。真剣でした。真剣でした。真剣でした。真剣でした。真剣でした。真剣でした。真剣でした。真剣でした。

前半戦はいつものように

殲滅戦 2ゲーム
攻防戦 4ゲーム

6ゲーム消化。

なかなかじっくりのゲーム展開でしたが、皆様確実に前進するので…スゴイ。(^^;

前半最終ゲーム、やぐらチームが防衛班でしたが、鉄壁の守りで攻撃陣を食い止めます。

真剣でした。真剣でした。真剣でした。真剣でした。

真剣でした。


適所に配置されているので、中央通路二階より頭を出せずに…時間切れ。(^^;

攻め方守り方、見付けていただいたようです。(^^)


料麺館にて昼食休憩の後、後半戦はフラッグ戦をメインにローライトゲームを目指します。


真剣でした。真剣でした。真剣でした。真剣でした。真剣でした。真剣でした。真剣でした。真剣でした。

最初4対5に分けて2ゲームやってみます。

ゲーム展開も問題ないので、3ゲーム目以降は一発勝負!グーパーで出た比率のままゲーム!!

すると…

いきなり8対1に。(^^;

初戦ですので、私もお手伝いに入って2対8に。

さすがに8名相手は厳しいので、ワタシモ一撃で死亡。(TT)

こればかりは仕方ない。(^^;


正確なゲーム数は忘れましたが…8~9ゲーム、約半数になったり2対7だったり。

後半ゲームおきに照明を1つづつ落として行って、完全ローライトゲームも2ゲームやってみました。



はじめてゲームする方達とは思えぬゲーム展開に、ジャッジに入る私も見ごたえありました。(^^)

人数が多い割にはゲーム数も多く、スムーズにまわったと思います。



外は気温上昇、セーフティーエリアも皆様の熱気で…(^^;

緊張感のつづくゲームが多かったので、相当疲れたのではないかと思います。

今晩はゆっくり休んで、また月曜日よりお仕事頑張ってください。(^^)/


次回は電動ガンも使用して、ターミネーター戦を…

ご予約心よりお待ちしております!(^^;;



なんだか険しい表情ですが…

真剣でした。



ヤル気の現れです。と言う体で。(^^)


真剣でした。











同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
女子の方が多いってw
飲み仲間で集まって
バドミントンサークル
同じ部活で…
研修です!研修です!!
FPSのようにはいきません
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 女子の方が多いってw (2022-05-15 20:09)
 飲み仲間で集まって (2022-05-05 19:42)
 バドミントンサークル (2022-05-03 12:27)
 同じ部活で… (2022-04-16 19:09)
 研修です!研修です!! (2022-03-29 17:45)
 FPSのようにはいきません (2022-03-25 21:04)

Posted by MMS typeD  at 16:59 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。