CATEGORY:レンタルおまかせパック

2013年10月27日

全員倒して

本日NIGHT枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
9名にてご利用です。

全員倒して



サバゲーやってみたい!で集まった友達のトモダチで…

はじめまして。(__)

の方もいらっしゃいます。(^^;

2名サバゲー経験者ですが、その他の方はサバゲーはじめてicon06

経験者の方はちょっと物足りないかもしれませんが、銃口&安全管理や握り方構え方からじっくりと。

ここを急ぐと本当にグダグダになります。(^^;;

FPSにてイメージトレーニングはバッチリです!って方もいらして、たのもしい限り。(^^)

続いて試射&テストと続きますが…

皆様上手。

アドバイスもそこそこに、ターゲットにバカバカ当たります。

こりゃテストも簡素でOK。(^^;

フィールド案内を済ませて、まずはウォーミングアップの殲滅戦からゲームスタート。(^^)/

全員倒して


全員倒して



全員倒して全員倒して全員倒して全員倒して全員倒して全員倒して全員倒して

前半戦は…

殲滅戦 2ゲーム
攻防戦 4ゲーム
通常フラッグ戦 2ゲーム

で、8ゲーム消化。

え?8ゲーム??

ソウデス8ゲーム。(^^)

お一人21時ごろ早上がりの予定でしたので、夕食休憩をちょっと延長して時間一杯ゲームしてもらう作戦でした。(^^;

攻防戦から段階を経てフラッグ戦までなんとか間に合って良かった。(^^)

先に帰られる方は女性なんですが、コレがまた果敢に攻め込む訳でして…

全員倒して


全員倒して



一人やぐら下にたどり着き、常に銃を構えて行動するさまはとても初心者には見えません。(^^;

後にHIT!となってしまいましたが…んー惜しい!

続きが見てみたかったりもします。(^^;;


夕食休憩は通常よりも短めに済ませて、ゲームを多くこなす作戦で進めます。


後半戦は…おおよそ1.5時間。

時間いっぱいまでゲームを回します。(^^)

グーパーして、出た比率のままゲームをやってみますが、2ゲーム連続で4対4。

早々に2か所電気が消えまして…

早くも撮影困難に。(vv)

最近多いです、このパターン。(^^;

全員倒して全員倒して全員倒して全員倒して全員倒して全員倒して

さすがに皆様ここに居ないとダメ!って場所を把握されまして、良い位置をキープ→結果膠着。(^^;;;

それで良いと思います。

うまく進まないのは、上達した証拠でもあります。(^^)


全員倒して



各ゲームの前には綿密な作戦会議を。これもサバゲーの楽しみの一つデス。


その後は人数比率がどんどんバランス崩れまして…

3対5

2対6

劣勢なチームができますが、全部負けるかと言うとそうでもない。(^^;

人数が多いチームも慎重に攻めます。

全員倒して



やぐら下から左右に分かれてアタック!→無事フラッグゲット!んーカッコイイ。(^^)


最終ゲームも2対6になってしまいましたので!

スタートと同時に完全ローライト、内緒でスタートします。(^^) すると…

2名チームの方が全員倒してフラッグゲット!

そう、全員!


勢い余って見方もHIT!(__)

しっかり狙って、フレンドリーファイア!


フラッグゲット、おめでとうございます!?(^^;;;


まーローライトでは敵味方の区別がつきにくいので、しょうがないデス。(__)


後半は7ゲーム、全部で15ゲームとペース良く進みました。

ごくごくベーシックなゲームで、まずは数多くこなす事でゲームに慣れていただく作戦。

後半はしっかり狙ってHIT!を取る感覚、見つけていただけたかと思います。ヨカッタヨカッタ。(^^)

FPSに慣れた方が

『やっぱりゲームのようには行きませんでした。』

そこが楽しい所でもあって…

今回の経験をもとにFPSにてトレーニング、頑張ってください。(^^;;



ぜひまた皆様でご利用ください。

また本日参加のメンバーでご利用でしたら最初のレクチャーも、もう少しタクティカルな内容にして見たり、早々にゲームスタートできます。

もちろん突入戦や人質救出戦なんかも…やってみましょう!(^^;

次回のご予約、心よりお待ちしておりま~す!(^^)/


全員倒して


※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



全員倒して









同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 00:34 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。