CATEGORY:レンタルおまかせパック

2013年12月29日

惜しかった一撃

本日NIGHT枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
9名にてご利用です。

惜しかった一撃


8名サバゲーはじめてicon06、1名おまかせパック経験者ですが…サバゲーは2度目。

こりゃタイヘンダ。(^^;

女性も3名。

最近流行りのサバゲ女子の仲間入りです。(^^;;


まずグロックを手に安全管理からレクチャー開始します。

銃口&トリガー管理・マニュアルセーフティー説明、握り方構え方→試射。

試射の段階でグリップやスタンスを個別に修正します。

ここで手を加えておかないと、ゲームが始まっちゃうと…アドバイスも難しい。

ま、

しっかり構えて撃てるシーンも少ないのですけどね。(^^;

サックリテストを終えてフィールド説明をしてからいよいよゲーム開始!

まずは殲滅戦から、徐々にゲームに慣れていただきます。(^^)

惜しかった一撃
惜しかった一撃

惜しかった一撃
惜しかった一撃
惜しかった一撃

惜しかった一撃
惜しかった一撃
惜しかった一撃
惜しかった一撃


殲滅戦 2ゲーム
攻防戦 2ゲーム

まずは4ゲーム消化します。

最初は右往左往する皆様でしたが、段々とゲーム中のドキドキ感に慣れて行きまして…

パーテーション脇から覗きこむと、その先はもう敵が!(^^;
惜しかった一撃

最前線で防衛しますが…ちょっと前に出過ぎな気が。
惜しかった一撃
この後、頭出したらヘッドショット!(T^T)


キリが良いので夕食休憩。

皆様コンビニにて夕食準備されておりますので、セーフティーでマッタリです。(^^)

休憩中、皆様輪になって何やら…

自己紹介。(^^;

今回イロイロ声をかけて集まったメンバーだそうでして、本日初対面の方だらけ。(__)

同じチームでも、名前も呼べずに困ったそうで…


後半、頑張りましょう。(^^)

最初にバトルロイヤル戦でウォーミングアップしまして、攻防戦の裏を2ゲーム

今度はパーテーションエリアからやぐらのフラッグを目指します。

惜しかった一撃
惜しかった一撃
惜しかった一撃
惜しかった一撃
お、イイ感じで攻めています。(^^)

攻防戦で攻める守るを体験したところで、いよいよフラッグ戦に移ります。


守りつつ攻めるのは難しい。

同じフロアに攻守入り乱れますので…こんなシーンも。


パーテーションエリアよりドライエリアを突き進み、オープンエリアに女性が侵入!
惜しかった一撃

パーテーション越しに覗き込むと、敵はやぐら下とドライエリア奥の入口に居ますが…
惜しかった一撃

ドライエリアを覗く敵の背中に向けてバシ!
惜しかった一撃



2発発射するも当たらずに、反撃!で、あえなく死亡。(T^T)

本当に惜しかった一撃でした。(^^;


その後、グーパーで出たままの比率でフラッグ戦を…5ゲーム消化。

4対5に分かれましたら照明を落とす方法で進行しますが、早々にローライト状態に。(^^;

フィールドはあまりに暗くて、この時点で撮影は終了。(vv)


途中7対2なんて乱暴な比率になってしまいましたので、私も手助けに入りました。

計2回参戦しましたが、1度目は3対7ながら見事制圧!(^^)/ ワーイ

2度目はドライエリア奥の敵が見えずにあえなく死亡。(T^T)


そう簡単には行かない訳で… (^^;;


時間一杯までゲームしまして、総計14ゲーム。

なかなか良いペースだったと思います。(^^)



ぜひまた皆様でご利用ください。

今日のつづきから、ローライトゲーム突入戦、やってみましょう!(^^)/

ライト付き92Fをご用意しておきますので…


次回のご予約、心よりお待ちしております!(^^)ゝ


惜しかった一撃
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



惜しかった一撃

















同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
女子の方が多いってw
飲み仲間で集まって
バドミントンサークル
同じ部活で…
研修です!研修です!!
FPSのようにはいきません
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 女子の方が多いってw (2022-05-15 20:09)
 飲み仲間で集まって (2022-05-05 19:42)
 バドミントンサークル (2022-05-03 12:27)
 同じ部活で… (2022-04-16 19:09)
 研修です!研修です!! (2022-03-29 17:45)
 FPSのようにはいきません (2022-03-25 21:04)

Posted by MMS typeD  at 01:28 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。