CATEGORY:レンタルおまかせパック

2014年06月24日

女子一人。

本日NIGHT枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用の客様、ありがとうございました。
9名にてご利用です。

女子一人。
女子一人。

ちょいと諸事情がありまして…

ハイ、集合写真忘れました。(__)

なのでチーム写真をTOPに。(^^;

皆様職場のレクリエーションにてご利用です。

しかも、

全員サバゲーはじめてicon06(^^;

お仕事後の集合ですので、少し遅れて到着となりました。

コレは急いでゲームしないと。(^^;


P228にて各レクチャーの後、試射を始めますと…

なんと皆さん、どんどん当たる。(^^)v ヤッター!


十分に当たるので、テスト無し!

ゲーム沢山やった方が話が、見つける事も多いので…

そんな事でフィールド案内をして、素早くゲームスタート!

女子一人。
女子一人。

最初のゲームは殲滅戦、チームでまとまって行動する制限つきのゲームデス。
すると、仲間がどんどんHIT!して…

あらら、女子一人。(__)
女子一人。
ガンバレー!(^^;

裏のゲームも同じく殲滅戦。
チームにHIT!が出た場合は単独行動OKにします。(^^)

速やかに移動!
女子一人。

パーテーションエリアも的確に配置してます。
女子一人。
女子一人。

コレは長期戦になりそうな予感、

でしたが…
女子一人。
ドライエリアを気にしていたら!

配電盤の下をくぐってきた敵が壁越しに!(( ;゚Д゚))
女子一人。
この後、なんとなく撃ちつ撃たれつで双方死亡。(vv)

ちょっと攻め急ぎ過ぎたカンジ。


反対側では
女子一人。
左利きの利点を生かして、バリケード左側からの射撃。(^^)


続いて攻防戦を2ゲーム行きます。
4対5になってしまいますので…

4名攻撃時には私もお手伝いをしてバランスを。(^^)

チラッと見てます。
女子一人。

その後ろからスパッと!
女子一人。
しっかり狙って撃ってきます、コワーイ。(ノД`)...

この後、中央通路側の攻防に夢中になっているすきにドライエリアを進む3名、見事フラッグゲット!おめでとうございます。(^^)

2ゲーム消化後、攻防戦の裏を…と思いましたら

『そろそろラストゲームでお願いします。』


え?(・・;)

だってまだ9時前ですよ!


とは言え、イロイロとある事ですので…

それではキリの良い所で後2ゲーム、お願いします。(__)

チームそのままでフラッグ戦、移行します!


スタートと同時に中央通路2回を占拠したと思ったら!
女子一人。
カラダを引いてしっかり構えています、コレは天晴!(^^)

通路下とドライエリアで膠着が続きまして、やっと動きがあった頃タイムアップ。(vv)


も、もうちょっと時間ありましたので続けて裏のゲームを!

ローライトでやっちゃいます。(^^;

そりゃ真っ暗ですので…

ココでカメラをそっと机に。


これが

まずかった。(vv)


最終ゲームは無事フラッグゲット!で終了。
おめでとうございます。



初サバゲーいかがでしたでしょうか?

なんて感想も伺えないまま、速やかに撤収→退出でした。

もしかして、次の予定ありました?あんまり引っ張っちゃ悪かったかな?と反省。(vv)


総計6ゲームでした。

正味3時間程でしょうか、これから面白い所ではございましたが、続きはまた今度ゆっくりやりましょう。(^^;

明日も仕事が…との事ですので、明日も頑張ってください。(^^)/

次回のご予約、心よりお待ちしております!(^^)



女子一人。









同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 23:56 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。