CATEGORY:レンタルおまかせパック

2014年08月25日

対決?

本日DAY枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
10名にてご利用です。

対決?


大学の研究室にて 『サバゲーやろうぜ!』 で集まった皆さんですが…
大学生と大学院生、なんだそうです。

すると、上級生対下級生の対決?

『日頃の恨みを…』

なんて聞こえますので、後でやってみましょう。(^^;;


ゲームの経験を伺いますと、10名全員サバゲーはじめてicon06

まずは、イチからレクチャー開始。(^^)

試射を始めると、皆さんすぐにコツを掴んでほぼ全弾命中。(・・;)

これなら大丈夫そうだと判断し、テストを簡素化してゲームを急ぎます。(^^;

危険個所・ルール説明の後、まずはウォーミングアップの殲滅戦からゲームスタート!

対決?
対決?

チームで団体行動を目指しますが…
対決?

どんどん攻め込んで大惨事に。(^^;
対決?

さらに奥まで進んで一網打尽。(^^;;
対決?

スタートを入れ替えますと…中央通路2階占拠!(^^)
対決?
対決?
先に押さえるとちょっと有利デス。

続いて単独行動もOKにして、殲滅戦やってみます。

おー、良い位置から狙撃!
対決?

チャンス!前進!
対決?


前半は殲滅戦を4ゲーム消化。

昼食休憩を挟んで、後半はいつものようにバトルロイヤル戦を…

人数多いので、そりゃ大騒ぎです。(^^;

対決?
生き残りました、おめでとうございます。(^^)


続いて、3人の3チームに分けて、攻防戦に移行します。

あ、1名あぶれてしまいますので…私と2名で頑張りますか。(^^;

1チーム防衛、2チーム合同+1名で攻撃。

人数配分としては…この位が丁度良い。(^^;

じっくり待ち構えています。
対決?

そこに…
対決?
チラリ。(^^)

隙を見て前進しますが!
対決?
残念HIT!(TT)

攻防戦を4ゲーム消化したところで…

私とバディーで行動した方が、メタメタに撃たれていたので、サービスゲームを。

電動ガンをお渡しして、1対9で頑張ってもらいます。(^^)

やぐらに籠城する1名を9人でやっつけるゲーム!

ナンデスガ、

スタートするや否やセーフティーエリアでは…

いそいそと準備を。(^^;
対決?

ゲーム終了で戻ってくると…
対決?
対決?
対決?
対決?
ハッピーバースデー!(^^)

今年で二十歳だそうです、俺と一緒だ。(^^;

幹事さんより事前に相談がありまして、サプライズゲーム!

ちょっと展開が強引ではありましたが…

ま、こんなご要望にもフレキシブルに対応します。

楽しいのが一番。(^^)

ちょいとまったりしまして、残り時間もぼちぼちですので…

いよいよ上級生vs下級生に分けてフラッグ戦を行ってみましょう!

チラッと覗きます。
対決?

ドライエリア側も気になりますが…目を離しちゃダメだって!(^^;
対決?

表裏2ゲーム消化したところで残り時間1ゲームちょっと。
さすがと言うかなんと言うか…上級生チーム2連勝!年の功ですな。
そうしたら…
ラストゲームは完全ローライトでガチゲーム行ってみます!

気になる結果は…

上級生チーム、完全勝利。しかもフラッグゲットは女性デス。(^^)スゲー

お疲れ様でした。

通算…12ゲーム、人数の割にスムーズに進行しました。
各アナウンスご清聴ありがとうございました。

チームプレーを重点にゲームプランを構成しましたが、さすが研究を共にする仲間ですから、息はバッチリ。

敵の位置のアナウンスや、報連相良かったと思います。(^^;

おかげで膠着してしまうようにも思いますが、そう簡単にいかない所がオモシロイです。

ぜひまたご利用ください。
また同じメンバーでしたら最初のレクチャーもパスできますから、ゲーム沢山できます。

92FにCQフラッシュを着けて、ローライトメインでゲームしてみましょう。(^^)

次回のご予約、心よりお待ちしております!(^^)/

対決?
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



対決?












同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 20:39 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。