CATEGORY:平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会)

2014年09月18日

平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

平日ハンドガン練習会参加の方、お疲れ様でした。

平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

JSC参戦中にエントリーが重なりまして、12名定員の所エントリーは…14名。

んー、平日会も定員になると言う、ありがたいお話し。

ですが、3名のキャンセルがありまして、最終11名。

お仕事後に参戦の方もいらっしゃいますから…平日開催回は仕方がないでしょう!(^^;

初ご利用の方5名、うちサバゲーはじめてicon06の方2名。

そして女性参加者2名。

そしてそして、今回はタクトレでおなじみ、IBFのNineさんが参戦!


ゲームプランどうしようか…(vv)

とりあえず様子見の為に殲滅戦からやってみます。

平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

スタートと同時にNineさんがドライエリアに走ります!
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
が、その後早々にHIT!Σ(゚Д゚;)エーッ!

残るメンバーで必死にカバー!
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
なんとか押さえます。

するとパーテーションエリアでは…
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
お、Gさん大胆に前進!

するも、その後HIT!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

両チーム早々に指揮官を失って…

スタートから波乱の展開。(^^;

平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。






どうしようか様子を伺っておりますが…
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

お、カッコイイ!
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

アタマを低くして前進!
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

Nineさん、2段づつ上がります。(^^;
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

カットパイしながらパーテーションエリアを覗きます。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

ドライエリアに顔を出すと被弾!
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
おーあぶない。(^^;

右側を上がると、意外と死角なんです。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

中央通路2階から覗きこむと…
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
んー、HIT!ちょっと欲張った。(^^;

ここをどう崩すかがやぐらスタートの課題。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

ゲームは…

殲滅戦 2ゲーム
フラッグ戦 2ゲーム
攻防戦 3ゲーム
ローライトフラッグ戦 2ゲーム
そして…
突入戦、4ゲーム。

今回はパーテーションエリアのフラッグを使用して、爆弾解除型にしてみます。

平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
突入時もぼちぼちスムーズに…

んー、突入側にアドバイスに入りたいのですが、方法が思いつかない。(vv)

ここはやっぱり “おっちゃん” の出番か?(^^;;
今度オファーしてみます。(^^)ノ

ほぼローライトですから撮影は困難で…
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
これくらいか?

あ、

あともう一つ!

平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

ちょっと説明が必要ですね。

2名中央通路2階に潜伏。

突入班がNineさんをHIT!してあがってきましたが、もう1名戸板の裏に潜んでいますが通路下を抜ける突入班をたて続けにHIT!
そこで潜んでいるのがわかってしまい…

暗いのですが、近距離で大惨事に。(^^;
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

ま、そう言う事もありますあります。(^^)


最終ゲームはグーパーして4対6のフラッグ戦、決着付くまでやってみますと…

6名チームフラッグゲット!で無事終了。


お疲れ様でした。

終わってみれば通算14ゲーム、結構回りました。

練習会初参加の方も多かったので、比較的ベーシックなゲームが続きました。

アウトドアゲームとはちょっと違った間合いですので、最初は戸惑っていた方も徐々にコツを掴めたのではないかと思います。

毎回参加者の方の様子を見ながらゲームプランを考えますが、経験者の方が多い時はヘンテコなゲームもやってみたりします。

ぜひまた参加してみてください、来月はもう少し異色のゲーム織り交ぜてみようと思います。(^^;


来月の平日ハンドガン練習会は…

10月15日(水)NIGHTに開催しまーす!

お時間取れそうな方、エントリーお待ちしておりまーす!!

早速2名の方、来月にもエントリーを…ありがとうございます。(^^;


今回はNineさんの指示でこんな集合写真に…
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
タクトレ集合写真っぽいデス。(^^)


※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。














同じカテゴリー(平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会))の記事画像
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
12月 平日MMSsc 課題
平日MMSsc vol.74
【11月】平日MMSsc お疲れさまでした。
11月 平日MMSsc 課題
平日MMSsc vol.73
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)
 12月 平日MMSsc 課題 (2022-12-08 15:34)
 平日MMSsc vol.74 (2022-11-19 12:41)
 【11月】平日MMSsc お疲れさまでした。 (2022-11-16 23:24)
 11月 平日MMSsc 課題 (2022-11-11 12:08)
 平日MMSsc vol.73 (2022-10-20 12:26)

Posted by MMS typeD  at 14:53 │Comments(1)平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会)

COMMENT
どうも~(^^ゞ
流石に………攻防戦にRevolverは無理でしたぁ~( ノД`)………
作戦にはめられるは……う~ん新鮮……

今回は……ネタのRevolverでしたが、ウォーミングアップの始めの四戦は、リロードする余裕が有ったのですが……う~ん皆さん上手すぎですよ~( ノД`)…

平日の方が…参加出来やすく……木曜に…(^^ゞ無理かぁ~
ネタ好き?躓くお兄さんが……う~ん会ってないなぁ~(^^ゞ

次回の……予定が……参加したいけど……( ノД`)………事前?近くに成らないと……ネタはつきました…( ノД`)…

改めて…ヘルメットは良いですね~(^^ゞ


でわね~(>ω<)/。・゜゜・
Posted by G at 2014年09月20日 08:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。