CATEGORY:平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会)

2015年03月19日

平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。



平日ハンドガン練習会参加の方、お疲れ様でした。

平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

急に春めいてきましたね、ガスブロ快調です。(^^)

最終参加者7名でした。

いつもの方が2名、その他5名が初参加、うち3名がサバゲーはじめてicon06、女性参加者も1名。

フィールドの危険個所案内を済ませて、まずは3対4に分けて殲滅戦から様子を見ます。(^^;

丁度良い事に、経験者2名なので、それぞれチームの後ろに付いてもらって、引っ張ってもらいます。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

お、ドライエリアを進むようです。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
この後、すぐに引き返してきました。(^^;

すると…
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
侵入成功。

パーテーションエリアに単独潜入!
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
左右から被弾して動けなくなってしまいます。(vv)

必死に抵抗するも…
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

2マンセルで進みます。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。


スタート→中央通路確保!
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。


続いて攻防戦に移ります、ちょっと防衛側が厳しくなりますが、2対5です。(^^;

パーテーションエリアを威嚇していると…
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

あ、今なんか通った!(^^;
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

上から下からひとりHIT!
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
一斉に進みます。

フラッグ目前ですが、小部屋に立てこもる防衛班1名にてこずります。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

やぐら側に攻撃を仕掛けますが…
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
防衛側2名とも経験者なので、一筋縄ではいきません。

ココで私も1ゲーム参加、2対6にして防衛側をお手伝い。

無理せずキッチリ防衛しておきました。(^^;

続いてフラッグ戦を4ゲーム、ローライトもやってみましょう。


平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
特に動きの無いままにらみ合いが5分続いて時間切れ。

全員防衛でした。(^^;


各チームとも作戦会議が重要になってきますので…
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
両チームともにゲーム開始前に相談相談。(^^;

バリケードにうまく隠れながら、奥を覗きます。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

もちろんローライトも…
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

あれ?気配を感じてシャッター押しましたが、誰も居ませんでした。(^^;
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

通常ですと、ココから突入戦に…となりますが、残り時間の関係から人質救出ゲームに変更しました。

おまかせパックでは良くやってみるのですが、練習会では初かもしれません、 ちょっと実験 皆さん頑張って。(^^;;

人質救出班に密着取材。(^^)/
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

奥に青いトレーナーが見えますが、なかなか撃てません。(・・;)
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

なぜなら…
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
人質の裏に銃を構える立てこもり班、なぜかSWAT!(^^;;

ドライエリアをこっそり進む救出班!頑張って。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。




ゲーム的には面白かったのですが、服装的にチグハグでしたので、人員を再編しましてリスタート!

立てこもり班&人質チーム。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

そして、SWATチーム!
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

コレで見た目はそれっぽくなりまして…ゲームスタート!

あ、人質に隠れてテロリストが…
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

あ、撃たれた。(^^;
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
人質が置き去りになっている…(^^;;

救出できそうな雰囲気でしたが、このまま時間切れ、残念。(vv)

ちょっと後味悪い感じでしたので、通常の殲滅戦を1ゲームやりまして、本日終了です。



本日は通算…15ゲームでした。

お疲れ様でした。

初参加の方、いかがでしたでしょうか?
次回は突入戦にチャレンジしてみましょう、今回1ゲームやってみても良かったかな?

休憩時練習したように、よーく狙ってゲームしましょう。(^^)


そうか、突入戦に人質救出戦をMIXして…

Level 2 開催時にでもやってみましょうか。(^^;



次回ハンドガン練習会は、4月5日(日)NIGHTでございます。

今回のように、初参加の方やはじめてサバゲーします!って方も大歓迎です。

ハンドガン買ったばっかりで…

なんて方や、

インドアゲーム初体験!

なんて方も大丈夫。(^^)

ゲームの度に、同じチームで相談しながらゲームに望みますので、スムーズに進行できますよ!(^^;


それでは来月もハンドガン練習会、よろしくお願いしま~す!(^^)ノ

平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。












同じカテゴリー(平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会))の記事画像
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
12月 平日MMSsc 課題
平日MMSsc vol.74
【11月】平日MMSsc お疲れさまでした。
11月 平日MMSsc 課題
平日MMSsc vol.73
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)
 12月 平日MMSsc 課題 (2022-12-08 15:34)
 平日MMSsc vol.74 (2022-11-19 12:41)
 【11月】平日MMSsc お疲れさまでした。 (2022-11-16 23:24)
 11月 平日MMSsc 課題 (2022-11-11 12:08)
 平日MMSsc vol.73 (2022-10-20 12:26)

Posted by MMS typeD  at 12:25 │Comments(0)平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。