CATEGORY:レンタルおまかせパック

2015年03月20日

私が人質で。



本日DAY枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
7名にてご利用です。

私が人質で。

皆様2度目のご利用です!ありがとうございます。

前回もおまかせパックご利用でした。(^^;;

前回参加の方4名、今回初参加の方(サバゲーはじめてicon06)3名。

うーん、困った。(^^;

経験者の方、またイチからレクチャーもどうかと思いますので…

4名、先にゲームやります!(^^)ノ

殲滅戦を楽しんでいただいている、その間にセーフティーエリアとプライベートレンジでレクチャー&試射を済ませます。

ちょいとバタバタしましたが、全員揃ってゲーム開始。(^^;

私が人質で。
私が人質で。

お!ドライエリアに進むのかと思いきや…
私が人質で。

おぉ、狭い所に3人で…(^^;
私が人質で。

パーテーションエリアの奥を移動中。
私が人質で。

中央通路下から奥を覗きます。
私が人質で。

パーテーションエリアに侵入成功。
私が人質で。

少しづつ…
私が人質で。

その間ドライエリアを進んできてました。(^^;
私が人質で。

あ、戻るんだ。(^^;;
私が人質で。

スタートを入れ替えると…
私が人質で。
こっそり狙ってます。

どうしようかチームで相談。ちなみにゲーム最中です。(^^;
私が人質で。

パーテーション上から配電盤の下を狙います。
私が人質で。
ココ、イイんです。(^^)

スタート前になにやら相談を…
私が人質で。

スタート直後に、クローゼット裏からカバーしながらやぐら下に…
私が人質で。

今度はやぐら下からカバーしながら…
私が人質で。

前進前進!
私が人質で。
なかなかの連携です、素晴らしい!(^^)

4ゲーム消化したところで…もうちょっと時間ありましたので、先にやってみますバトルロイヤル戦。

5分のゲームで生き残りましたのは3名!おめでとうございま~す。(^^)
私が人質で。


ココでキリよく昼食休憩にします。

昼食は料麺館にて済ませましていざ後半戦に。




後半は2対5に分けまして攻防戦を。

やぐらより中央通路2階をロック!
私が人質で。

中央通路2回から奥を覗いて…あぶね!
私が人質で。

そうこうするうちにドライエリアからそろりそろりとステルスエントリー
私が人質で。
するも時間切れ、残念。(vv)

今度はパーテーションエリアを防衛します。

うん、そこ鉄板。
私が人質で。

お、侵入成功!
私が人質で。

攻撃防衛のやり方がわかった所でフラッグ戦に移行します。

中央通路2階から覗く先は…
私が人質で。

ココか。(^^;
私が人質で。

下からもアシストします。
私が人質で。

続いて女性が…
私が人質で。
あぁぁ…そんな所に居ると撃たれちゃいますよ!(^^;


この後、ローライトでフラッグ戦を2ゲームやってみますが、さすがに真っ暗ですので撮影できませんでした。(vv)


終了時刻までもう1ゲームできそうなので、ココはひとつ突入戦を…

あ、そうだ、人質を設定して人質救出タイプの突入戦、早速やってみます!

が、ラストゲームで人質役になった方はちょっとカワイソウですから…

私が人質で。(^^;

テロリスト役は2名、じゃんけんで決めますすると…

なんと!

女性2名がテロリスト役と言う結果に。(・・;)

男性陣ノリノリなので、人質ながらテロリストにアドバイスをしまして…

結果は見事テロリスト側の勝利!(^^;;;

ワタシはガンガンライトに照らされて…怖かった。(vv)


お疲れ様でした。

ちょいと時間オーバーしましたが、通算で14ゲームでした。

一日通してじっくりゲームしましたから、結構ハードだったと思います。(^^;

膠着したように見えるゲームもありましたが、皆さんが真剣にゲームすると…仕方ありません。(^^;


まずはケガ無く終了しましてヨカッタヨカッタ。(^^;

全員で楽しく終われることが大事です。(^^)


ぜひまた皆様でご利用ください。

今度はシチュエーションゲーム、沢山やってみましょう。

大統領警護戦なんてのもありますよ。(^^;


次回のご予約、心よりお待ちしておりま~す!(^^)/

私が人質で。
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



私が人質で。











同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 21:51 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。