CATEGORY:電動ガンで!おまかせパック

2015年05月07日

初のご利用


昨日DAY枠にて、【電動ガンで!おまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
15名にてご利用です。

初のご利用

電動ガンで!おまかせパック初のご利用です!ありがとうございます!(^^)/

ご勤務先の同期で集まってレクリェーション!だそうです。(^^)

ご予約いただいた際に…

参加者全員で15名??(^^;

12名の定員としておりましたが、3名参加できないのもカワイソウかと思いますので…

テストケースとしてご利用いただきました。(^^;;

通常のプログラムではボーイズSOPMODスプリング給弾マガジンを使用しますが、12丁しか用意が無いので、んードウシヨ。(vv)

レンタルガンのG36Cと併用も考えましたが、安全管理や装弾数に違いがあるとイコールコンディションでなくなりますので…

G36Cに統一してご案内しました。(^^;
初のご利用

まずはセーフティーエリアで安全管理や操作方法のご案内からスタートします。

銃口やトリガーの管理、安全装置ON&OFF等を確認して、実際に手にして構えてみます。

初のご利用
背の高い男性ですと、ちょっと窮屈でもありますが、女性には丁度良いサイズかもしれません。(^^;

その後、フィールドにて試射をして、狙う→当てるを体験。

「しっかり狙っていると弾道はまず見えないと思います。」(^^;

「弾道が見えている方は狙って無い可能性がありまーす。」(^^;;

そんな話しをしつつ、サイト調整・HOP調整を済ませます。


フィールドの危険個所案内をぐるっと一周済ませたならば、いよいよゲーム開始です。

初のご利用
初のご利用

さすがに全員でフィールドインすると、狭い感じですね。(^^;

最初のゲームのみ1ユニットにて行動してもらいます。
初のご利用

前のヒトに続いて前進してみます。
初のご利用

スタート直後、最前線に!
初のご利用

後ろからカバーします。
初のご利用

ドライエリアを恐る恐るチラリ。
初のご利用

ドライエリアからやぐら下に侵入成功!
初のご利用
緊張の一瞬です。(^^;


前半は…

殲滅戦2ゲーム
攻防戦2ゲーム

合計4ゲームでした。

皆さん揃って料麺館にて素早く済ませて…

15人で一斉に出かけても45分程で戻ってこられます、すぐ料理が出てきますので話しが早いです。(^^;

後半戦は5人の3チームに分けて、フラッグ戦をグルグル行きますよ。

2チームゲーム中は1チームお休みとなりますので、セーフティーエリアで…
初のご利用
次のゲームに備えてじっくり作戦会議。(^^)

もちろんフィールドでも
初のご利用
このゲーム前の相談が戦況を左右します。(^^)

中央通路2階からパーテーションエリアを狙いますが…
初のご利用
ハンドガンと違って、構えにくいデス。(vv)

スタンディングで奥を覗こうとしていると…
初のご利用

あぁぁぁ…
初のご利用
ドライエリアから銃口がチラリ。(( ;゚Д゚))

お互いに背中をカバーし合いながら待機します。
初のご利用

お、低い位置から奥を狙ってます。
初のご利用


ドライエリアは見ておかないと、一網打尽になってしまいます、ココ重要。
初のご利用
初のご利用

待機チームの作戦会議も白熱してます。(^^;
初のご利用

壁側を少しづつ前進して…
初のご利用
あら、銃口がチラリ。(^^;

意を決してドライエリアを2マンセルで進みます!すると…
初のご利用
パーテーションエリアのフラッグがピー!と鳴った瞬間HIT!

判定微妙でしたが、程無くタイムアップ、んードローですね。(^^;

フラッグ戦を各チーム4ゲームづつ、6ゲーム消化したところで残り時間はアト30分。

急いで2ゲームを…

の所で、1名早退。お疲れ様でした。(__)
初のご利用


14名になりましたので、2チームに分けてフラッグ戦を…

やってみましょうローライトで!(^^)/


真っ暗ですが…
初のご利用

フラッシュピカッ!
初のご利用
ココに居ました。(^^;


2ゲーム消化したところでタイムアップ!

お疲れ様でした。(^^)


一日通算で10ゲームでした。

人数が多い割には良く回った方だと思います。

参加の皆さん、ご清聴ありがとうございました。(^^)/


ハンドガンのゲームに比べると、やっぱり飛んでくる弾数が多いので、最初のうちはコワイですね。(^^;

それでもだんだんと慣れてくると、発射音も少なくなって…

ローライトゲームではステルスで行動する方が増えて、なかなかのゲーム展開でした。

G36Cの装弾数、230発はやはり多すぎるかもしれませんね。(vv)



でも参加の皆様からは揃って、

『楽しかったー!』

とか、

『撃たれてもそんなに痛くないのがイイね。』

なんて声をいただきました。(^^)

ほとんどの方がサバゲー未経験でしたが、サバゲーの面白いトコロ、少し見つけていただけたようです。 ヨカッタ(^-^)v



是非またご利用ください。

次回はハンドガンのおまかせパックも体験してみてください。

よーく狙って撃ち込んだり、そろりそろりと忍び寄る緊張感、楽しいですよ。(^^;

またのご予約、心よりお待ちしておりまーす!(^^)/

初のご利用


初のご利用










同じカテゴリー(電動ガンで!おまかせパック)の記事画像
全員がチョキを出すと言う奇跡
同級生で集まってサバゲー体験!
ハンドボールです!
レクチャーよろしくお願いします!
スイカ割り…
正味3時間…
同じカテゴリー(電動ガンで!おまかせパック)の記事
 全員がチョキを出すと言う奇跡 (2022-11-29 19:24)
 同級生で集まってサバゲー体験! (2022-09-22 18:47)
 ハンドボールです! (2021-12-26 23:44)
 レクチャーよろしくお願いします! (2021-10-30 23:28)
 スイカ割り… (2021-08-12 12:13)
 正味3時間… (2021-08-07 21:36)

Posted by MMS typeD  at 12:55 │Comments(0)電動ガンで!おまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。