CATEGORY:フィールド

2015年05月24日

コレはちょっと心配

昨日NIGHT枠にてフィールド貸切りご予約のお客様、ありがとうございました。
8名にてご利用です。

コレはちょっと心配

幹事さん2度目のご利用です、ありがとうございまーす!

と言っても、前回は…

ハンドガン練習会。(^^;

しかも、サバゲーはじめてicon06での参戦でした。(^^;;

月が替わり、今度はサークル仲間で貸切ゲーム!イイと思います。(^^)


とは言え、

他7名は全員サバゲーはじめてicon06

コレはちょっと心配でもあり…(^^;

ハンドガンのレンタルをお勧めして、安全管理を一通りレクチャー。

プライベートレンジで試射してもらう間にパーテーションを並べて…

でもって、セーフティーエリアに戻ってきて、

当たりました?

『いや、当たらないッス。』

(vv)

おまかせパックのソレと似たご案内も一通りして、当てる所を見付けてもらいまして…

さ、あとは幹事さん頑張ってゲーム回してみましょう。(^^;;




……


割と静かな戦いが続いていましたので、事務処理や清掃なども一通り済ませて…あらまこんな時間。(^^;

セーフティーエリアではなにやらゴソゴソ相談しているので、伺ってみますと

『バトルロイヤル戦をやろうと思うんですけど』

するってーと出番ですね。(^^)

照明ポチッとやるだけですからお安い御用で!

その後も残り時間をどんなゲームしようか悩んでいらっしゃいますので…

それじゃ最近流行りのメディック戦MMSばーじょんでご案内しまして、あちらこちらで

『うぅ…うぅ…』

なんて嗚咽が。(^^;

一見膠着しそうに感じますが、一旦バランスが崩れると決着付きやすく面白いです。(^^)


そんなこんなで気付けば終了時刻。

夕食休憩ナシで6時間ぶっ通しですよ、ビックリ。

ま、料麺館お休みですから…(^^;


本当にお疲れ様でした。

初サバゲー楽しんでいただけましたでしょうか?(^^;


ぜひまたご利用ください。

6月頃まではフィールドもひんやり涼しいですから、ゲームには丁度良いですよ。

今度はCQフラッシュも装着して、ローライトでピカピカやってみてください。(^^)


次回のご予約、心よりお待ちしております!(^^)/


コレはちょっと心配
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



コレはちょっと心配









同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 00:53 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。