CATEGORY:10禁定例会&フリーゲーム

2015年05月30日

5月29日【フリーゲーム】お疲れさまでした。

本日フリーゲーム、オープンより5名ご来店でした。

5月29日【フリーゲーム】お疲れさまでした。

1名撮影NGの為、画面では4名です。(^^;

ここの所、参加者1名→レンジで撃って待つ→対戦相手ナシで開催できず…(vv)

そんな事が続きましたが、流石フライデーナイト。(^^;

当店初ご利用の方4名、うちサバゲーはじめてicon06の方1名、そしていつもの方1名。(^^;

経験も装備も皆さんバラバラではありますが、頑張って行きましょう。

5名でのゲーム、コレがまた悩ましいトコロでして…

6名ですとチーム分けのレパートリーが広がるのですが、5名じゃ2対3がイイ所。(vv)

なので、殲滅戦をメインにチームを入れ替えつつ、ローライトやBGMを駆使して…

5分のゲームを16ゲーム、最後にバトルロイヤル戦を2ゲーム、緊張のつづく戦いでした。(^^;

途中、休憩の際にワイドレンジの話題になりまして…

そうだプレート撃ってみましょうか。

で、皆揃ってプレートシューティング!(=゚ω゚)ノ

『やってみるとコレ楽しー!』

意外に盛り上がりました。(^^)

ゲームばっかりでもつまらないですから、プレート撃つのもたまには良いですね。

皆さん終了時刻一杯までゲームされまして、お疲れ様でした。(__)

今日はゆっくり休んでくださいネ。(^^;



次回フリーゲームは…6月1日NIGHT枠にて開催予定です。

17:00開場、17:30頃スタート、22:00終了、22:30退出
途中参加・途中退場OKですので、ぜひ遊びに来て下さ〜い。(^^)/



5月29日【フリーゲーム】お疲れさまでした。
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



5月29日【フリーゲーム】お疲れさまでした。









同じカテゴリー(10禁定例会&フリーゲーム)の記事画像
【最後の!10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
同じカテゴリー(10禁定例会&フリーゲーム)の記事
 【最後の!10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-03-06 23:45)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-02-05 20:31)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-01-08 20:27)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2022-12-04 18:23)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2022-11-03 19:46)
 【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした! (2022-10-10 17:39)

Posted by MMS typeD  at 00:48 │Comments(0)10禁定例会&フリーゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。