CATEGORY:フィールド

2015年07月29日

火曜夜サバゲー部


昨日NIGHT枠にてフィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
9名にてご利用です。

火曜夜サバゲー部

幹事様2度目のご利用です、ありがとうございます!(^^)/

前回より人数は少なくありますが、今回初参加の方もいらっしゃいまして…

どんどん広がります、火曜夜サバゲー部。(^^;

今回もお仕事後の集合でして、少し遅れてのゲームスタートではございましたが…

ゲームが始まるとペース良く進みます。

で、相変わらずのワンショットワンキル。(・・;)

ゲーム中もフィールドが静かでして、緊張感が伝わってきます。(^^)


途中夕食休憩もセーフティーエリアでササッと済ませて、終了時刻一杯までゲームされていました。(^^)




火曜日は基本的に定休日としておりますが、ご希望がありましたら火曜日でもフィールド貸切りOKです。

まれに外せない予定が入っている場合もありますが…

可能な限り対応したいと思います。(^^;


ワタシも前職が火曜日休みでしたが、困るんですよね…

美容室、火曜定休でしたから。(^^;;


てなわけで、火曜日ご希望ございましたらお気軽にご相談ください。(^^)/


次回のご予約、心より…


と思いましたら幹事様、

『8月10日、お願いします。』

来月のご予約いただきました!(^^;

しかも10日って再来週で…ありゃ、月曜日。(^^;;

そうでした、11日の火曜日は平日ハンドガン練習会が繰り上げになっておりましたので…(__)


来月もよろしくお願いします!(=゚ω゚)ノ


火曜夜サバゲー部
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



火曜夜サバゲー部











同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 00:11 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。