CATEGORY:フィールド

2015年07月31日

迷わず即答。

昨日NIGHT枠にてフィールド貸切りご予約のお客様、ありがとうございます。
12名にてご利用です。

迷わず即答。

いつもご利用ありがとうございます!(^^)/

10禁ガンで揃えたレギュレーションにてゲームされています皆様デス。

フィールドも熟知されていますので、もう皆様に丸投げ状態。(^^;

いつものようにケガの無いように頑張ってください。

お一人遅れて参加の方が、

『レンタルガンをお願いします。』

エアーコッキングハンドガンと電動ガン、どちらにしましょうか?


『ハンドガンでお願いします!』←迷わず即答。(^^;

他の方々はゲームに慣れてますので、それじゃ…

CQフラッシュ、サービスでSETしておきますので、ガンガン照らしちゃってください。(^^;;

いつものようにゲームが始まりますと…

終了までずーっとゲームが続きます。

そしてやっぱり夕食休憩は無しでして。(^^;

お仕事後のご利用ですからスタート時間は少し遅めですけれど…

皆さん元気でした。



この時期はそこそこ暑くなりますので、熱中症には気を付けてゲームしてください。

汗もかきますので、タオルや着替えが必要です。

10歳以上用ガンでしたら被弾のリスクも少な目ですので、多少薄着でも…

この時期はオススメですよ。(^^)


是非またご利用ください。

梅雨も明けて湿度は下がりつつありますが、まだまだ暑い日が続きますので…

修行だと思って、ゲームしてください。(^^;

次回のご予約、心よりお待ちしておりま~す!(^^)/


迷わず即答。
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



迷わず即答。










同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 19:26 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。