CATEGORY:MMSSC

2016年05月09日

MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。


MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

今月は…課外授業でした。(^^;

お誘いいただきましたスプラッシュツアー
参加に伴い、アララMMSSCと同日…

それじゃMMSSCって事で行ってみよ!と一石二鳥。(^^)

朝7時MMS集合→相乗りでBBジャングルさんにGo!

到着するなり準備準備!なんですが…

セーフティーエリアのスペースを確保してくださった、ラムラムの店長さん、ありがとうございました。_(__)_
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
懐かしのMGC製キャリコを手に、パチリ。(^^)

セーフティーエリアから覗くフィールドは…
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
ま、まさにジャングル…

ほどなく開会式。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

総勢130人ほど、店舗の出店ブースも多数並びイベント感たっぷりデス。

午前中は一般的なフラッグ戦を行いました。

私はデトニクスをリアカンでw
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

ジャングルフィールドの中、非迷彩のFBI チームは…
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

どこに居ても目立ちますw
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

単独で行動しますとあちこちから撃たれますので…
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
2マンセル、3マンセルで行動してみる。(^^;

まぁウォーミングアップ要素の強いゲームですので、ガンガン行くわけじゃなく、慎重に戦います。(^^)

前半6ゲーム消化。
なかなかのペースでゲームが進み、インターバルも短め。

ゲーム中は特小無線を使用し、アドバイスや指示を頑張りました。

なので、

6ゲーム戦って、発射数ゼロ。(vv)

『活躍してないんじゃナイ?』

と言われたら…返す言葉もございません。(^^;

前半ラストゲームは銃すら持たずにフィールドイン!(^^;;


昼食休憩をはさんで、後半戦スタート!の前に…
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
参加者集まって記念撮影。

パチッとやったら装備交換。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

90分のカウンター戦、フラッグ付きでスタート!
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

フィールドは全面使用となって、130名も感じない広さ。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
のーんびりスタート!

交戦規程を設定しましたので、敵対するまで銃抜けません。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

あー、座ってるよ…
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

銃に手をかけて臨戦態勢
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

気配を感じますが、撃たれないと発砲できませんよ!(^^;
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

1名被弾したので、発砲許可!
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

前半90分のゲームは…比較的安定して戦えまして、私も被弾する事なく優位な位置を確保できました。

で、問題の後半90分ですが…

一応持ってきたベネリを手に参戦しましたが、前半と変わってガンガン攻めて来るイエローチーム!

対抗するのが精いっぱいで、60分ほどでショットシェル5本分、50発を撃ち尽くす。

残り30分をハイキャパ30発でしのぎまして…

後半は何度も撃ちました撃たれました。(^^;

そんなこんなで1日ゲーム終了。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
ゲーム結果報告や同時開催のシューティングイベントのリザルト発表等、発表時は皆ぐったり。(^^;

そんな中…

じゃんけん大会で人一倍元気な方が…
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
24時間戦えそうですね。

帰りは渋滞を避け一般道→東関道経由で…
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
スムーズに到着、良かった。(^^;

そのまま料麺館にて一日を振り返ってディスカッションします。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
皆真剣な面持ち…

で、

ガッツリ食事w
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
これと言ってたわいもないバカ話で、一日を締めくくり…MMSSC初の課外授業無事終了。


久々のガッツリ森系アウトドアフィールドでしたが、電動ガンNGのレギュレーションでしたので、なかなか静かな戦いで楽しかったです。

目立つ服装でしたがマイナス面ばかりでもなく、フレンドリーファイアゼロでした。(^^) ソリャソーダ

アウトドアゲームでも、LE装備で頑張ってみる、なかなか面白いですよ。

一緒に戦いたい方、MMSSC参加お待ちしています!(^^)/


来月のクラブ活動日は6月5日(日)NIGHT枠にて開催予定です。

次回のテーマ、どうしましょうかね…

今回のスプラッシュツアー参戦から、何か課題を考えてみようと思います。(^^;;


また、今月18日(水)NIGHT枠にて『平日練習会』開催します。

そうだこっちのテーマも…どうしようかな?(^^)

こっちもよーく考えてから詳細、UPしまーす。(^^;


平日練習会は撃ち合いしません、あくまで的撃ちメイン。

なのでライフル&SMG使用もOKとなります。

こちらも合わせてエントリーお待ちしております!(^^)/



MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。










同じカテゴリー(MMSSC)の記事画像
週末はテッポウ撃ちました。
☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。
【MMSsc】【MMS for Beginners】
同じカテゴリー(MMSSC)の記事
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 ☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした! (2023-03-20 23:50)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-13 23:15)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-08 12:18)
 3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。 (2023-03-07 15:31)
 【MMSsc】【MMS for Beginners】 (2023-03-03 12:12)

Posted by MMS typeD  at 20:33 │Comments(0)MMSSC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。