CATEGORY:フィールド

2016年05月30日

どんな格好がイイですかね?

昨日NIGHT枠にてフィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
4名にてご利用です。

どんな格好がイイですかね?

皆様初のご利用です、ありがとうございます!(^^)/

幹事さん含め皆さんサバゲー初めてicon06だそうで…

ま、自由にやってみましょう。(^^;

フィールドの危険個所案内、レンタルガンの使用方法はしっかりと!

セーフティーエリアでの銃の扱いはとにかく気を付けてくださいね。(^^;


当初6名にてご利用予定でしたが、2名予定が入ったそうで4名サバゲーです。

6名を割ると、少々難しくなる傾向なんですが…

その分、慎重にゲームするようになりますし、何より!

自然と2マンセルで戦うようになる→連携とれる。

実はサバゲートレーニングにもなってます。(^^)

適度に休憩を織り交ぜつつ、何度もゲームされていました。


ワタシはワイドレンジで…

ハナシの長いオジサンたちをお相手しておりまして、ほぼ放置プレイとなってしまいましたが…

楽しんで頂けましたでしょうか?(^^;

お帰り時、

『服装はどんな格好がイイですかね?

それ、聞いちゃいます?(^^;


そりゃやっぱり白いシャツを着てですね…

最近じゃ手頃な価格でBDU手に入りますから…

コレかっこいいかも!の服装探しましょう。(^^;

ホームセンターで売ってるツナギなんかもお勧めですよ。


是非またご利用ください。

次回は皆さんマイガンを購入して…

イロイロなゲームの方法もご案内しますので、お気軽にご相談ください!

またのご予約、心よりお待ちしております!(^^)/


どんな格好がイイですかね?
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



どんな格好がイイですかね?









同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 01:41 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。