CATEGORY:MMSSC

2016年07月04日

MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。


MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。


MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
※シューティングクラブではございませんw

参加者4名、楽しく左手訓練できました。

今月のテーマは【左手で撃ってみよう!】でしたが…

いきなり右手でRound About 撃ってみます。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
どコールドで3ストリングス、ホントいきなり。

コレで、

右手は、

撃ち納め。(^^;

※これからの映像はすべて左手での射撃となります。

まずはドライエリアでHOP調整から。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
もちろん左手、左目エイム。

続いていつものように基礎射撃行きます。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

コレと言って難しいことはしませんが、右手なら当たる的も、ちょっと気を抜くと外します。(vv)

で、外すごとに×3で…
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

こうなりますw

ダブルタップやカウントしながらの射撃をしながら、左構えを慣らしてゆきます。

あ、
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
マガジン落とした。

右手でアンロード→ダンプポーチに入れたつもりでゴトン。

こんなところも練習だったりします。(^^;

ちょびっとですが、中央通路2階でシュートオンムーブ。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

動く方は少しづつ、なんですけどやっぱり…
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

適度に温まった所で、オープンエリアに降りて…

先月に続き歩行訓練から、モチ左手、CW(時計回り)バージョン。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
最初は銃を持たずに回ります。

でもって…銃をもって同じルートを回ってみますと!
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
いきなり汗だく。(^^;

慎重にカットパイすると、結構疲れる。

たくさん歩いてみる事で、疲れないポジションや無理無い姿勢が生まれます。

それでは実際にプレートを置いて撃ってみましょうかね。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

コレまでの基礎射撃で当たるようになったままコースに入ってますので、特に外すことなく…

左で撃っていることを忘れるくらいスムーズ。(^^)

それではエアコキグロックを使用して…、実戦に。

もちろん、

これも、

左手だけよ。(^^)


最初は1対1でタイマン勝負!ですが…

画像ありません。(vv)

店頭にGの34目当てのご来店がありまして…
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
まいどあり~、で戻ると…

おっと2マンセルになっとる。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

実際に撃ち合いになると、ふと気を抜くと右側から進みがちなんですけど…

今日は左から進む方が優位になります。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

ちょっと意地悪して、やぐらの上対下。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
こんな事も、実際やってみないと対処法がわからないままなので…

とにかく上に立つと降りようとして撃たれる。(vv)

上は動かずに下の動向を察知する方が良いような…


で、

もうちょっと時間あるので!
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
3対1。

そのままじゃ1名がフルボッコなので、3名チームも1人被弾で負け。

ん??
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
大げさなアイプロテクションで見学のチャンピオン。

右側を見るときはとにかく大変。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

対抗する側はスムーズなフォームで…
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

最後は本日絶好調のMJを追い詰めるべく…
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
頑張るも、神がかり的絶好調のMJに撃沈。(vv)

とまぁそんな感じで左手漬けの一日でした。





おっとイケナイワスレテタ。

一日の締めくくりで…

左手でRA、やってみましょう。(^^)

右手はホルスタードローでしたが、左手はローレディーからで良いので、右手のタイムを上回るかどうか!やってみます。

MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

それを見ていたシューティングクラブメンバーも、ニヤニヤしながらウィークハンドで撃ち始め…
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

しまいにはワンハンドシュートなんてw
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

そんなことで、一日終了。

そのまま集合写真撮影したので、まるでシューティングクラブ的集合写真なんです。(^^;


お疲れ様でした。

ま、今日はある意味異質な練習ナンデスガ、ゲーム中は右も左も均等に撃てた方がよいのですが、やっぱり右手で撃つことが多いので…

定期的に左手で撃ちたいですよね。

シューティングマッチに参加される方も、ビックマッチの後にはお遊びとしてウィークハンドでプレート撃ってみると、思わぬ発見があるかもしれませんよ。



そうか、なんちゃってJSC!で、すべてウィークハンドで…なんてのも面白そうだな。

いやいやそれより【祭り!】が先か。(^^)


来月は8月7日(日)NIGHT枠にて開催予定です。

次のテーマ、また考えますけどそろそろネタ切れ…

いやいや、まだまだありますよ楽しい練習!必死で考えます。(vv)

来月もエントリー、お待ちしております。(^^)/


それまで待てないぞ!の方は…


今月20日(水)NIGHT枠にて『平日練習会』開催します。

平日練習会は撃ち合いしません、あくまで的撃ちメイン。

なのでライフル&SMG使用もOKとなります。

こっちも早々にテーマを決めないと…


ま、

JSCも控えているのでサクッとサクッと!(^^;;


こちらも合わせてエントリーお待ちしておりま~す!(^^)/


MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
※こちらの画像には不適切な表現が含まれる場合がございます。
精一杯知恵を絞った上でのアクションですがこの程度です、ご了承ください。_(__)_



MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。











同じカテゴリー(MMSSC)の記事画像
週末はテッポウ撃ちました。
☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。
【MMSsc】【MMS for Beginners】
同じカテゴリー(MMSSC)の記事
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 ☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした! (2023-03-20 23:50)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-13 23:15)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-08 12:18)
 3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。 (2023-03-07 15:31)
 【MMSsc】【MMS for Beginners】 (2023-03-03 12:12)

Posted by MMS typeD  at 14:37 │Comments(0)MMSSC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。