CATEGORY:イベントゲーム

2016年08月02日

7月イベント、お疲れ様でした。


日曜日、ローライトゲーム参加の皆様、お疲れ様でした。

イロイロありましたが最終参加者8名でした。

7月イベント、お疲れ様でした。

暗くてよくワカリマセンが…

MP7シェイクダウンのヒト、1名
すぐ言い訳するヒト、1名
モーター交換3万円のヒト、1名
実は一番の武器商人だったりするヒト、1名
背後から忍び寄り素手で首をボキッ!のヒト、1名
マガジン刺し忘れてアタフタしている時にボキッとされるヒト、1名
今年も赤い棒持ってるヒト、1名
そして足を怪我しているにもかかわらず参加のヒト、1名

ま、いつもの方々です。(^^;

今年はですね…光るヒト、調整つかず断念。(vv)

と、わざわざお電話いただきました。(^^;;


そんな大人気イベント、ローライトゲーム。

とにかく施設内すべての照明スイッチに…
7月イベント、お疲れ様でした。
テーピング。
不用意に点けてしまわぬよう、準備抜かりなく。

死体置き場も…
突入口も…
トイレだって…

真っ暗。

撮影できないほど。(^^;

例えばワイドレンジですが、iPhone撮影だとこんな感じ。
7月イベント、お疲れ様でした。

暗くても撮れますよ!のデジカメで…シャッタースピード遅っ!(^^;
7月イベント、お疲れ様でした。
皆さんニヤニヤしながら準備万端。


ある程度整ったところで、まずはフィールドロケハンも兼ねて…

10禁エアコキ戦!(おーいトレーサーはどうした?)

いきなり18禁電動ガンじゃ…ねぇ。(^^;;

って事で、92Fにウェポンライト、ハンディーライト、ピカピカしながらチャラッとゲーム。
7月イベント、お疲れ様でした。
ん、ゲーム中は撮影ムリ!(^^;;;

表裏やったらいよいよ行きますよ!トレーサー装着ゲームです、一応フラッグ戦。
7月イベント、お疲れ様でした。

迷彩チーム
7月イベント、お疲れ様でした。

単色チーム
7月イベント、お疲れ様でした。


7月イベント、お疲れ様でした。
7月イベント、お疲れ様でした。
7月イベント、お疲れ様でした。
7月イベント、お疲れ様でした。
7月イベント、お疲れ様でした。
7月イベント、お疲れ様でした。

フィールドに入れませんから、セーフティーエリアより撮影しますが…

なんだかよくワカリマセン。(vv)

ゲームが終わって、セーフティーエリアで昼食。
7月イベント、お疲れ様でした。
もよくワカラン。(^^;

で、今回のアイテムは…
7月イベント、お疲れ様でした。
LEDちょこっとライト。

敵陣に設置して嫌がらせ、暗い所に光を加える新発想!
7月イベント、お疲れ様でした。
画像ではよくワカリマセンが、明暗がつくので設置場所によっては有利にも不利にもなる…

と思いましたが、そうでもないか?(^^;;
7月イベント、お疲れ様でした。
7月イベント、お疲れ様でした。

設置や作戦会議も真剣です。
7月イベント、お疲れ様でした。

続いて突入戦を。
7月イベント、お疲れ様でした。
あーココ、照らしておきたいですね。

7月イベント、お疲れ様でした。
7月イベント、お疲れ様でした。

それではもういっちょ!やりたかったローライト新企画!

スパイ戦。

真黒なBBボトルを8個用意します。

緑色の蓄光弾が入っておりますが、一つだけ赤い蓄光弾を10%混ぜたボトルが紛れておりまして…

真っ暗な中で手探りでロードします。

で、普通にフラッグ戦。

銃口から赤い弾が出たヒトは!

「あ、やべぇ俺スパイだ。」

と初めて認識。

そこからスパイ活動開始!

誰がスパイかワカラナイ、疑心暗鬼ゲーム。(^^)

セーフティーエリアまで真っ暗、且つ全員トレーサー付きが可能にする、過去に経験ないゲーム!きっと楽しいぞ。(^^)



ゲームスタート!



……


『オラオラ!撃って来いよこの野郎!』




そうか撃たないって選択肢! (ノД`)...


それでもそのうち発砲が始まり…

静かになって…

HIT!コール連発…

スパイ、ミッション完了。(^^;


さすがに近距離で撃たれるのはキツイので、裏のゲームはナイフアタックと称した肩ポンポンもアリにしてもう1戦。

するとね、

よりによって、

一番スパイにしちゃいけないヒトが…

音も無く次々と暗殺。

静かなフィールドにこだまする、

『オールクリア!』


また壁に穴開いてないだろうな…(vv)


とまぁそんな感じで、毎年うまく伝わらない楽しい楽しいローライトゲーム無事終了。

ケガ人も特にないと…思いますが真っ暗でよくわからず。(^^;

皆さん楽しそうでしたので良かったヨカッタ。(^^)




それでですね…

来月8月のイベントなんですが、毎年のスケジュール的には『夏期講習』となりますけども…

色々とありまして依然未定となっております。(vv)

そうこうするうちに9月の予約も開始となりまして、9月のイベントまで滞ってる状態。

『祭!』 の計画もありますので…


しばしお待ちください。_(__)_


今後のイベント展開、check it out!

って事で。(^^;;


7月イベント、お疲れ様でした。
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



7月イベント、お疲れ様でした。









同じカテゴリー(イベントゲーム)の記事画像
2022年シナリオゲーム、お疲れさまでした。
11月イベント、お疲れ様でした。
7月イベントゲーム、お疲れ様でした。
MMS10周年イベント、お疲れ様でした。
5月イベント、お疲れさまでした。
2021年シナリオゲーム、お疲れさまでした。
同じカテゴリー(イベントゲーム)の記事
 2022年シナリオゲーム、お疲れさまでした。 (2022-12-31 12:44)
 11月イベント、お疲れ様でした。 (2022-12-02 12:25)
 7月イベントゲーム、お疲れ様でした。 (2022-07-24 18:38)
 MMS10周年イベント、お疲れ様でした。 (2022-06-16 10:04)
 5月イベント、お疲れさまでした。 (2022-05-31 09:06)
 2021年シナリオゲーム、お疲れさまでした。 (2022-01-01 23:06)

Posted by MMS typeD  at 12:53 │Comments(0)イベントゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。