CATEGORY:イベントゲーム

2018年06月17日

MMS6周年イベント、お疲れ様でした。


金曜日参加の皆さま、お疲れさまでございました。

MMS6周年イベント、お疲れ様でした。

毎年平日開催となります6.15ですが…今年はフライデーナイト、最終15名の参加でした。

これまで5回開催の誕生日イベントなんですが、マニアックだったり逸脱しがちだったり…

で今年は初心に帰るべく1周年イベントをもう一度。

銀ダン使って真剣にサバゲーしてみましょう。(^^)
MMS6周年イベント、お疲れ様でした。

5時の会場からぞろぞろと集まり、スタートは6名、8名、11名とどんどん増えます減ったりもしますw

時には私も参加してバランス調整して見たり。

疲れそうなゲームは皆さまにおまかせしたり…(^^;

殲滅戦、フラッグ戦、カウンター戦、バトルロイヤル戦、突入戦、そして人質救出戦。
MMS6周年イベント、お疲れ様でした。

当初は70ゲーム目指して頑張るぞ!なんて皆さん張り切っていましたがそんなにゲームできる訳無く…(^^;

5分間のカウンター戦、第一ゲームは…
MMS6周年イベント、お疲れ様でした。
454対164。(^^;

かと思えば裏のゲームでは…
MMS6周年イベント、お疲れ様でした。
0対6w

ゼロって何よ!(^^;

もちろんローライトも織り交ぜながら…
MMS6周年イベント、お疲れ様でした。
その為にナイトサイト加工を20丁も頑張りました、まぁ中るとは言ってませんが。(^^;;

突入戦、珍しく私も突入側に参加できましてパクパク撃ってみましたが、んー銀ダンサバゲー楽しいですね。(^^)

エアコキハンドガン程のアキュラシーはありませんが、電動ブローバック並みに安定している感覚。

続けて撃てる優位性から立ち回りもバリエーションが増えます。

『10禁フリーゲームでもコレでイケそうだ!』

大丈夫ですよ、サバゲークラブメンバー参加時は銀ダン縛りでw

結局何ゲームやったのか途中からカウントわからなくなりまして…

多分20ゲームちょっと。(^^)

ゲームに混ざりましたので、プレー中の画像は ワスレタ 無し。(^^;

ゲームしておかし食べてまたゲームして…

シンプルに楽しめた、そんな6周年でした。

MMS6周年イベント、お疲れ様でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オープンより丸6年、年追う毎に加速している感がありますが…(^^;

これまでご利用いただきましたお客様、ありがとうございました。

そして7年目、スタートしております。

節目節目は大事なんですけれども、それにこだわらずにイロイロやって行こうと思います。

これまで年間通して予定していたイベントゲームですが、オープン当初と比べサバゲー事情も変わりまして…

エアコキ・リボルバー・弾数制限など、通常の定例会でも見かけるようになりました。

もう少し逸脱する会と合わせて、参加しやすいイベントも企画して行こうと思います。

あ、

なんちゃってもやらねば…(^^;


えー、 次回7年記念イベントは…

2019年6月15日(土曜日)!やっと週末w

を予定しております。


来年に向けて、有給確保!願います。(^^;


そしてまた1年間、よろしくお願いします!_(__)_


MMS6周年イベント、お疲れ様でした。
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



MMS6周年イベント、お疲れ様でした。









同じカテゴリー(イベントゲーム)の記事画像
2022年シナリオゲーム、お疲れさまでした。
11月イベント、お疲れ様でした。
7月イベントゲーム、お疲れ様でした。
MMS10周年イベント、お疲れ様でした。
5月イベント、お疲れさまでした。
2021年シナリオゲーム、お疲れさまでした。
同じカテゴリー(イベントゲーム)の記事
 2022年シナリオゲーム、お疲れさまでした。 (2022-12-31 12:44)
 11月イベント、お疲れ様でした。 (2022-12-02 12:25)
 7月イベントゲーム、お疲れ様でした。 (2022-07-24 18:38)
 MMS10周年イベント、お疲れ様でした。 (2022-06-16 10:04)
 5月イベント、お疲れさまでした。 (2022-05-31 09:06)
 2021年シナリオゲーム、お疲れさまでした。 (2022-01-01 23:06)

Posted by MMS typeD  at 13:39 │Comments(0)イベントゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。