CATEGORY:火曜定休日(趣味の話題) スキーネタ

2018年09月13日

ダブルミスティ背落ち

昨日DAY枠お休みいただきまして…

トレーニングDAYじゃないですけどトレーニングw

本当はウォータージャンプ行きたかったのですが、午前中イロイロバタバタしまして…

※寒かったからではないw

昼飯作ってサッと食べて…

タイカブ号に乗て…
ダブルミスティ背落ち

ツーリング気分で一路…桶川に。
ダブルミスティ背落ち
まっじ遠い自宅から50km。(vv)

電車の方がイイね。(^^;

スノーバも考えましたが、アララワックス無いけど…

で、記憶を辿るとあー前回ワイドレンジでワックスがけしてそのまま…

取りに行ってワックス掛けて、それから定例会ではこれまた時間が…

するとトランポリンですけどオオノサンとこ水曜日定休なので…

結果桶川一択。


あんまり時間ありませんので、サッと飛んで帰る作戦。

ダブルミスティ背落ち
平日ながら先客がいらっしゃいまして…ま様子を伺いながらちょっと飛んでみますが…

一通りアップした所で今日はね、なんとなく思いついてダブルミスティ背落ち、人生初!(^^;

本当はダブルコーク背落ちに持って行きたいのですが、色々な面で断念。(vv)

ミスティ5→コーク7と言い感触だったので、それじゃ…ニヤニヤ



ちょっと痛い着地もありましたがおおむね成功。

ダブルロデオよりダメージは少ない感じでした。

動画見返すと2回転目の軸がバラバラなので、ウォーターならともかく雪上じゃとてもとても…

それでも手ごたえは多々あって、ミスティで安定したらコークの入りでもできそうな気がする、今後がまた楽しみである。(^^)

1時間飛んで、また帰路に1.5時間。(´・ω・`)

おまけに渋滞がスゴイのでちょと気を使いましたが無事定例会に間に合いました。

しかし…

もう少し近場に無いのかね、トランポリン…(vv)


そうか、無いなら作るか!


ってその発想はキケン。(^^;


そうこうするうちに秋の気配はすぐそこまで…

なんとかもう一回、ウォータージャンプ飛んでおきたい今日この頃。

あ、

あと一回行くとスタンプ溜まって次回3時間無料になるので…

後二回!そしてその後にクエスト!

そうです埼玉クエスト、今ビッグキッカーの横にスーパービッグなるものを制作中と聞く。

ダブルミスティ背落ち
ダブルミスティ背落ち

デカい…(^^;


コツコツ練習しよう、先は長いぞw

ダブルミスティ背落ち











同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事画像
VOLKL FREESKI FES
ハロー北アルプス!
4日目、ふじてん
2024初すべりです ♪
お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw
消耗品定期交換
同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事
 VOLKL FREESKI FES (2024-03-18 11:55)
 ハロー北アルプス! (2024-02-02 15:14)
 4日目、ふじてん (2024-01-23 22:43)
 2024初すべりです ♪ (2024-01-18 13:33)
 お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw (2023-12-25 13:02)
 消耗品定期交換 (2023-09-16 12:26)

Posted by MMS typeD  at 12:19 │Comments(0)火曜定休日(趣味の話題)スキーネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。