CATEGORY:電動ガンで!おまかせパック

2018年12月26日

バスケットボールサークル


本日DAY枠にて、【電動ガンで!おまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
8名にてご利用です。



皆さん初のご利用です、ありがとうございます!(^^)/

バスケットボールサークルの仲間で集まってレクリェーションサバゲー!だそうですが…

全員サバゲー経験ゼロ。

コリャタイヘンダ。 (゚Д゚;)

ライフル使用ですから…しっかり練習してからゲームで。(^^;

銃の扱いや安全管理の座学はしっかりやりまして、実際にSOPMODを手にしたら…

パーテーションエリアにて試射までやってみます。

まずは構えてみる所から…


スチールプレートに向かってアキュラシーチェック。


お、ニーリング…

ってそうです、一番右の方は右側の壁の穴から撃たないといけなかったりするw

シュートオンムーブまで体験した所で、フィールドの危険個所案内→よーしそれじゃゲームするよ!




のタイミングで1名遅れて到着~w

皆さんゲーム中に…

個別指導ww

狙って撃つの上手でした、助かった。(^^;

3ゲーム消化後、それじゃ前半ラストゲームなので、8名揃ってゲームしてみましょう。(^^)

壁の脇からよーく狙って…


いる間にドライエリアを進む人が!


中央通路2階から奥を覗いて…


あ、そのままやぐらの下に!


後方警戒する方は…

低い姿勢でしっかり狙ってますGood!

アレ?


アレレ??

黄色い二人、見間違えるw

前半は殲滅戦ばっかり4ゲーム消化しまして…あらちょっと時間オーバーした。(^^;

料麺館でサクッと昼食→戻ってきたところですぐに後半のゲームをスタートしますが…

遅れて到着の方、ゲームに慣れるべく殲滅戦を4ゲーム→カラダ温まった所で3チームに分けての攻防戦3ゲーム、続けて行きます。

あら、大胆に奥を覗いていますがアレレ撃たれませんね…

この後どんどん侵入してくる方が増えて、あれよあれよと言う間にフラッグゲット!(・・;)

防衛チーム、撃ってましたが弾出てませんでした、マガジンの操作ミスっぽいw


またしても奥にチラリ


でも今度は…

ココからフルオートが炸裂!

ピンポイントにHIT!取れましたが、今度は上から撃ち込まれHIT!ザンネーンw

すると…

お、中央通路2階から降りてきた!

で、そのままバリケードの裏から…

ちゃんとスイッチしてるねGood!

攻防戦を体験した所で、残り時間はフラッグ戦頑張りましょう!

スタートダッシュで女性が上がって来る~


パーテーションエリアからも女性が前進~

※こちらは穴から足を撃たれて残念死亡~

そうしたら上下入れ替わり、お男性一目散に上がって来る!


そしたらビシッと構えて!

良いじゃなーい!(^^)

この段階ですでに時間オーバーでしたが、せっかくですからラスト2ゲームはローライトで…(^^)

それまでフラッグ戦ではじっくりなゲームでドローでしたが、暗くなると前進もしやすい訳で、2ゲーム共にフラッグゲットで終了~。

暗い中、少しづつ前進するドキドキは味わっていただけたかと思います。(^^;


一日お疲れ様でした。

通算で…15ゲームでした。

『アチー、スゴイ汗かいた~。』

運動量はそうでもありませんが、結構疲れますサバゲー。(^^;

ケガも無く無事終了してヨカッタです。

女性参加者も揃って

『楽しかったー!』

と言ってました。(^^)

是非またご利用ください。

次回はレクチャーの時間も必要ありませんから、到着からほどなくゲームスタートできますよ。

そうですね、突入戦なんかもチャレンジできますので…

またのご予約、心よりお待ちしておりまーす!(^^)/


※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。












同じカテゴリー(電動ガンで!おまかせパック)の記事画像
…って、そりゃうまい訳だ。
最年少。
社員旅行の一環でサバゲー
足がすくむ。
最近よく聞くパターン。
ナンバーワン
同じカテゴリー(電動ガンで!おまかせパック)の記事
 …って、そりゃうまい訳だ。 (2018-12-14 11:58)
 最年少。 (2018-10-29 00:37)
 社員旅行の一環でサバゲー (2018-10-05 16:00)
 足がすくむ。 (2018-09-05 19:57)
 最近よく聞くパターン。 (2018-07-21 19:35)
 ナンバーワン (2018-06-13 18:48)

Posted by MMS typeD  at 21:20 │Comments(0)電動ガンで!おまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。