CATEGORY:電動ガンで!おまかせパック

2019年03月10日

卒業祝い


昨日DAY枠にて、【電動ガンで!おまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
5名にてご利用です。

卒業祝い

皆さん初のご利用です、ありがとうございます!

卒業祝い何がイイ?』

『サバゲーしたい。』

って事で、ご家族・ご友人募ってサバゲーヤルヨ!の会。なんだそうで。


…そこディズニーランドじゃないんだ。(^^;


なんとか集まったのが5名との事で…


大丈夫、5人でも楽しいですよ!(^^)

皆さんサバゲー初めて!との事ですので、安全管理のご案内からみっちりやります。

SOPMODを手にしたらパーテーションエリアで…

卒業祝い
卒業祝い
卒業祝い
卒業祝い
卒業祝い
卒業祝い
一通りやりましたw

フィールドの危険個所案内・ルール説明を済ませて、よしそれではまず…殲滅戦やってみましょう2対3です。(^^)/
卒業祝い
卒業祝い

まず中央通路2階に…
卒業祝い

するとドライエリアからコッソリと…
卒業祝い
卒業祝い

で、やぐらの上に、フラッグ戦じゃないからね!(^^;
卒業祝い

お、降りてきて…
卒業祝い

グイグイ行くもタイムアップ。(^^;
卒業祝い

続いて3名チームオープンエリアスタートですが…

ダッシュ!
卒業祝い
卒業祝い
卒業祝い

こちらはドライエリアから侵入!
卒業祝い
卒業祝い
卒業祝い
卒業祝い
卒業祝い
卒業祝い
やっぱり右回りになるのね。(^^;

壁の右側から…と思ったら後ろにも!
卒業祝い

中央通路2階と下のフロアとの攻防、見てる方がドキドキするw
卒業祝い

前半は殲滅戦4ゲーム消化。

ここでキリ良く昼食休憩ですが、皆さん揃ってお出かけ→料麺館でサクッと済ませて…約50分で帰還。

お腹いっぱいの所申し訳ありませんがすぐ後半スタート!沢山ゲームしましょう!(^^;

バトルロイヤル戦でウォーミングアップしますが、HIT!コールがあちこちから聞こえて、上がってきたのは!
卒業祝い
流石、やりたいと言うだけあって上手である。(^^;;

それでは気を取り直して、チームで攻める感覚を体験するべく1対4の殲滅戦、なんですけど…

4名チームも1名HIT!した時点で負けとします。

すると、ファーストHIT!でゲーム終了ですから、時間無制限にしてじっくり攻める感覚を、またこの条件だと1名側も攻撃に転じるメリットにもなる。

まずはパーテーションエリアに向かって4名でスタート。
卒業祝い
卒業祝い

ドライエリアを見てもらっている間に…
卒業祝い

3名で中央通路突破。
卒業祝い

ゲームが終わるとその場で盛り上がります。
卒業祝い
結果AARになっている訳で。(^^;

続いてはオープンエリアに攻めますが、作戦会議が徐々に長くなります。
卒業祝い

中央通路側2名と、
卒業祝い

ドライエリア側も2名。
卒業祝い
その直後、中央通路側で相撃ちの模様。


続いてパーテーションエリアに向かってGo!
卒業祝い

気配が無いのでガンガン進むも、この壁を出たたところで撃たれるw
卒業祝い


次の方はパーテーションエリアで待ち構える作戦。
卒業祝い

おっとここまで割とスムーズに…
卒業祝い

『小部屋の奥に居るぞ!』と声が聞こえるが、そう簡単には近づけませんw
卒業祝い

お!慎重にカットパイ!
卒業祝い


段々やる事がわかってきました、作戦も会議もスムーズです。
卒業祝い

中央通路側も、
卒業祝い

ドライエリア側も、
卒業祝い
慎重に攻めます。(^^)


この後、最終確認も込めて5対1の、そうですカカッテキナサイ!(久々です殲滅戦ガチで行きますよ!)

皆さんはパーテーションエリアを選択→スタート→4名HIT!の後、最後の方と相撃ちになってしまいました。(vv)


…そして誰も居なくなった。(´・ω・`)



さ~残り時間一杯まで、フラッグ戦やりますよ!

ドライエリアに気配を感じ、ガンロック!すると…
卒業祝い
顔だけ出すと顔撃たれますってば!(^^;

周辺を警戒して…
卒業祝い

慎重に、そしてスピーディーに…
卒業祝い

やぐらの上のフラッグゲット!!
卒業祝い
ですけど、フィールドには一人きりでしたww

あらまた狭い所に…(^^;
卒業祝い
壁にペッタリくっつくと、ココやぐら側から視認されません。(^^)

中央通路2階からドライエリアをけん制しますが…
卒業祝い
次の瞬間、弾が飛んできて私死亡するw

ラスト2ゲームはローライトでフラッグ戦、するとそれまで動き難かったのがウソのようにグィグィ進める→フラッグゲットでした。(^^)


お疲れさまでした。

今回はショートゲームも挟みましたので、ゲーム数的には17ゲームでした。(^^)

皆さんゲームが終わる度に…『いやー、難しい。』

運動量はそうでもないのですが、緊張しますのでなかなか疲れます。


是非またご利用ください。

次回は今日のつづきからやってみましょう。

シチュエーションゲームなんかもチャレンジできますよ。

とは言えもう少し人数居た方がゲームのバリエーションが増えますので…

今度は同級生も誘ってぜひ10名で ♪

またのご予約、心よりお待ちしておりまーす!(^^)/
卒業祝い
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



卒業祝い








同じカテゴリー(電動ガンで!おまかせパック)の記事画像
全員がチョキを出すと言う奇跡
同級生で集まってサバゲー体験!
ハンドボールです!
レクチャーよろしくお願いします!
スイカ割り…
正味3時間…
同じカテゴリー(電動ガンで!おまかせパック)の記事
 全員がチョキを出すと言う奇跡 (2022-11-29 19:24)
 同級生で集まってサバゲー体験! (2022-09-22 18:47)
 ハンドボールです! (2021-12-26 23:44)
 レクチャーよろしくお願いします! (2021-10-30 23:28)
 スイカ割り… (2021-08-12 12:13)
 正味3時間… (2021-08-07 21:36)

Posted by MMS typeD  at 19:39 │Comments(0)電動ガンで!おまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。