CATEGORY:フィールド

2019年08月10日

ストイック女子会


昨日NIGHT枠にて、フィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
9名にてご利用です。

ストイック女子会

皆さん初のご利用です!ありがとうございま~す!(^^)/

ご勤務先のサバゲーレク…のようでして、18時過ぎに男性3名到着、後続を待ちます。

少ししてぞろぞろと到着しますが皆さん女性でw

どーしてこうなる男女比率、あーでもたまに見かけますがモシカシテ社員も女性ばっかりとか…

『男性2名急に来られなくなりまして…』

あらなんと。(^^;

普段よりサバゲーで集まっているようでして、フィールドの危険案内時も 『あーココ繋がってるのか面白そうだ!』 なんて声が上がります。(^^;

レンタルガンの説明が終わるとすぐさまフィールドインでゲーム開始。

ドライエリアで聞こえるHIT!コールは女性ばっかりでw

でもまー10禁ガンばっかりのレギュレーションですからそう神経質にならなくともOK!バリバリ撃ってください。(^^;

でもってゲームが続きまして…アレまた上がってこないぞ?どうした?

ボーイズG36Cの装弾数は約200発ですので、ゲームおきに補充!しなくても続けてゲーム出来ちゃう。(^^)

でもって上がってきたと思ったらBBボトルをガシャガシャやって即フィールドイン!

…黙々とゲームが続きますw

ワイドレンジでイロイロしておりますと…

お疲れさまでした~、少し早めですね~、ってあーもうこんな時間かw

1時間ほど早めの終了でしたが…

『ボアパーカーの質量がハンパない!』

ってそりゃそーだこの暑いのに…(^^;

気付けば到着から3時間ずーっとゲーム夕食休憩無し!

『いつもこんな感じですよ、仕事終わりに食事せずにゲームばっかり…』

ストイック女子会でございましたw


お疲れさまでした。

フィールドレイアウトいかがでしたでしょうか?(^^)

高低差もそうですが何よりシカクイ地形じゃないので、楽しくもあり難しくもあり…

是非またご利用ください。

この時期は汗だくになっちゃいますが、それでも室温は25~26度程度なんですよw

真冬にご利用の方々も扇風機回します、もうどんだけ冷やしても涼しいゲームなんて無理!(^^;

あーでも次回は冬に!なんて言わないで、来月、いや再来月なら少しはヒンヤリすると思いますので…

またのご予約心よりお待ちしております!(^^)/

ストイック女子会
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



ストイック女子会








同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 12:08 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。