CATEGORY:フィールド

2019年08月16日

バトンタッチ


昨日NIGHT枠にて、フィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
6名にてご利用です。

バトンタッチ

皆さん初のご利用です!ありがとうございま~す!(^^)/

中学生3名、高校生2名、そしてお父さん1名w

『息子にサバゲーやりたいと言われまして、それじゃ自分で探しなさいと…』

あーまぁ18歳未満でサバゲーしたいとなるとなかなか…(^^;

にしてもよく見つけてくれましたありがとうございます。_(__)_

皆さんフィールドでサバゲーは初めてとの事ですので、フィールド案内→レンタルガンの説明はしっかりと。

そうしたら…お父さんにバトンタッチ

『そうしたら最初は…どんなゲームするか決めて。』

お父さん子供たちにバトンタッチww

それじゃカウンター戦!ってまた最初からハードな所をw

しばらくゲームが続きまして、ワイワイ楽しそうな声が聞こえますのでまぁ大丈夫そうとワタシは色々と事務処理を…

す・る・と、

『すみませんBB弾おかわりを。』

(。´・ω・)ん?

最初2,000発用意しましたが…更に1,000発ってw

6名ですから一人当たり500発!

※レンタルガンはエアコキハンドガン


装弾数24発ですからマガジン約20本分!


ガンガン撃ちます頑張って。(^^;

もう少しゲームが続き、21時を回った頃…

さっと片付けて急いで帰宅。


あまり遅いと年齢的に…(^^;


それでも17時より4時間ぶっ通し、休憩少々でしたので、そりゃもうおなかいっぱいで。(^^)


お疲れさまでした。

『6人だと狭くないですね。』

そうなんです、戦ってみると簡単でないのですw

それじゃ広かったら楽しいのか?と言えばそんな事は無く…ww

見る箇所もある程度絞られ、それでいてアラそんな所から撃って来たのねHIT!ってなるくらいマニアックな射線も数多く…

狭いなりにイロイロ考えて作ったつもりです。(^^)v


是非またご利用ください。

次回はそうですね涼しくなった頃、冬休みにでも…

クラスの仲間みんな誘って!

あ、いやそんなにたくさんでも困るので10人くらいで!!(^^;


またのご予約心よりお待ちしております!(^^)/

バトンタッチ
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



バトンタッチ









同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 12:13 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。