CATEGORY:10禁定例会&フリーゲーム

2019年09月02日

【10禁定例会!】お疲れさまでした!



昨日DAY枠にて、【10禁定例会!】参加の皆さまお疲れさまでした!

【10禁定例会!】お疲れさまでした!


初参加の方が9名!、再度の方が5名w

そのうち初サバゲーの方が…今回は少な目2人。

よーしそれじゃイクヨ!

【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!

ウォーミングアップ無限復活ゲーム、2ゲーム
メディック戦、4ゲーム
昼食休憩
ターミネーター戦、2ゲーム
殲滅戦、2ゲーム
おやつ
パリパリチームvsしろくまチーム殲滅戦、2ゲーム
ローライト殲滅戦、2ゲーム
ターミネーター撮影会1ゲーム
カウンター戦、2ゲーム

全部参加したヒトで17ゲーム、今月も頑張りました。

そしてケガ人もゼロでした!(^^)/ ←コレ重要

初参加の方も皆楽しそうだった(少なくとも私にはそう見えたw)のでヨカッター

来月は少し涼しくなると…イイナ。(^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


18歳未満の方も一緒に参加できる定例会、開催箇所少ないと思いますので…

今後も第一日曜日DAY枠(MMSSCの前!)に開催して行きたいと思います。(^^)/


さーて、次回はフリーゲーむでも…

アラ( ゚Д゚) ナント!

9月22日と23日が!(・・;)

あーでも23日は調理があるのでダメだから…22日か?


もうちょっと様子を見て…

です。


定例会は10月6日日曜日!確定ですので!

予定開けておいてくださ~い。(^^)


基本的に楽しいゲームを沢山やります、それが目的の10禁定例会。

※ごくごくたまにヘンテコなゲームもw


それでは来月も…

今回と同じくらいで良いので!

参加表明お待ちしておりま~す!(^^)/


【10禁定例会!】お疲れさまでした!
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



【10禁定例会!】お疲れさまでした!







同じカテゴリー(10禁定例会&フリーゲーム)の記事画像
【最後の!10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
同じカテゴリー(10禁定例会&フリーゲーム)の記事
 【最後の!10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-03-06 23:45)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-02-05 20:31)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-01-08 20:27)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2022-12-04 18:23)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2022-11-03 19:46)
 【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした! (2022-10-10 17:39)

Posted by MMS typeD  at 00:05 │Comments(0)10禁定例会&フリーゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。