CATEGORY:18禁定例会&フリーゲーム(旧平日定例会) 火曜定休日(趣味の話題) スキーネタ

2020年03月13日

平日定例会!でしたが…



水曜日NIGHT枠、平日定例会!でしたが…

参加表明1名でして、対戦不能につき非開催となりました。(´・ω・`)

平日定例会!でしたが…

まー、

このご時世なので…

仕方ない。

そればっかりが原因では無いとも…


需要無いかな… (vv)



するとやっぱり打開策は…

平日定例会!(カレー付き)

なのか?(^^;


はい!張り切って行きましょう!来月は4月8日(水)NIGHT枠にて開催しまーす!(^^)/

もう流石に収束してるでしょう!

先行見切り発車参加表明お待ちしております!(`・ω・´)ゝ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















って事で、


ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ休みだー!


ってプラス思考にとらえることにして、そうじそうじ→戸締り戸締り→久々に…


DR-Z出動!
平日定例会!でしたが…

関越道法定速度でブッ飛ばしましてw 1時間ちょっとで…

あ、その前に向かいのドン・キホーテで…
平日定例会!でしたが…
780円のジャージ買うww

思い付きで出発したので動ける服装じゃなかった。(^^;


かーらーのー!
平日定例会!でしたが…

マヒマヒトランポリンパーク!到着。
平日定例会!でしたが…
さすがiPhone、前回はデジカメで真っ暗でしたw


到着するとフロアには7~8名飛んでおりまして、あーイイナーやっぱり商売間違えたかな…(´・ω・`)

なんて切なくなりながら780円のジャージに着替えて…

あら、LL購入したけど割とタイトで丈だけ長め。


まさかのレディース買ったなんて事無いよなww


そうしたらオーナーとイロイロお話して…

合間でちょっと飛ばせてもらったり…

1時間ほどマッタリアップしたら、他のお客さんゾロゾロと帰宅。

残っている方はトランポリンの猛者ばかりで、ウォールトランポリンでめっちゃ高い所まで飛んでったり…

そうしたらヨシ、明らかに施設内ではヒトリやってること違うのですが気にせずグルグル~




過去にウォーターで投げっぱなし→イテテ…がトラウマで、ウォーターやバグジャンプでも飛んでなかったのですが、来季オフはミスティ5&コーク3、コーク5を飛んでみたいので…

同じ高さで飛んで出て、ダブルとシングルを打ち分けるイメージで練習。

相変わらずダブルはタック開いちゃって背落ちのイメージ強すぎるのですけどまぁまぁコレはコレでOK。

同じ入りでシングルで回して足からビタ着を目指して…ですけど、これまたフラットに着るといわゆる後傾なので、着事後背落ちのイメージで。

リップ抜けた後、少し待てるようになった…

気がするw


途中コークも回ってみますが、いやーデカイベットは偉大でして、ダブルの背落ちも躊躇なく回せる。(^^;

コリャ高く飛んだらダブル入るんじゃないかとも思いましたが、ミスティでスポンジピットに飛び込んでみてわかった、やっぱり垂直に飛ぶのと前に飛ぶのとは様子が違う。

回り切る事よりも、背落ちまでで良いのでどんな高さでも回せるコントロールが必要かなと。

チャレンジはワクワクしますけど、それはウォーターだったりバグジャンプに取っておこう。(^^)

最後はみっちり飛びまして、汗だくでイケネ上着の着替えが無いのでそのまま帰宅→ちょっと寒っ!ってなりながら…頑張って走りましたw


やっぱり近くないっすね…

まー近すぎるのもどうかと思うので良いですよ、またタイミング見て飛びに行きたいと思います。

日中はもうびっくりするくらい暖かく、明日土曜日は少し冷え込む予報ですがその先はまた春真っ盛りで…


コリャ…


今シーズン終了の予感。(´・ω・`)


割り切ってオフに走るか…

遠くまで行くか…


ま、様子見て臨機応変に。




平日定例会!でしたが…










同じカテゴリー(18禁定例会&フリーゲーム(旧平日定例会))の記事画像
ハンドガン練習会おつかれちゃんでした!
ラスト平日ハンドガン定例会!お疲れさまでした。
平日ハンドガン定例会!ですが…
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
平日定例会、お疲れ様でした!
平日定例会!ですが…
 ハンドガン練習会おつかれちゃんでした! (2023-03-20 02:34)
 ラスト平日ハンドガン定例会!お疲れさまでした。 (2023-03-09 12:17)
 平日ハンドガン定例会!ですが… (2023-02-08 16:34)
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)
 平日定例会、お疲れ様でした! (2022-09-14 23:39)
 平日定例会!ですが… (2022-07-13 15:45)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。