CATEGORY:その他雑談 補修シリーズ

2020年03月16日

タクティカルでないライトの新型


金曜日お休みでしたのでダイソーさんに行きまして…

タクティカルでないライトの新型

タクティカルでないライトの新型、買ってきました。


12個w
タクティカルでないライトの新型



ダイソーさんでラックからカゴにポイポイと放り込んでいると…

隣のおばちゃんが、

『アラあなたそれナニ?なんでそんなに買うの?』

あ、コレライトですよ(・∀・)ニヤニヤ

『私にも一つちょうだいよ!』

それじゃ他にヒトには内緒でね、特別ですよひとつだけどうぞ。

『アラありがとう大事にするわ。』


こう言うおばちゃんがトイレットペーパーを買ってるんだろうな…w



※ライトはウィルスに効きません、デマを流したわけではありません。



とそんなやり取りで在庫全部買いました。(^^;




いやーですね、以前より貸切りゲームでそこそこ活躍しておりますタクティカルでないライトなーんーでーすーけーどー…
タクティカルでないライトの新型

あぁ…
タクティカルでないライトの新型

おぉ…
タクティカルでないライトの新型

あぁぁ…
タクティカルでないライトの新型

あーあー…
タクティカルでないライトの新型

って事で7本死亡、6本生存で致死率53.8%w
タクティカルでないライトの新型

多分置きライト→撃っちゃえ!→パリーン!だと思う。(vv)

100円なんだけど、大事に使ってね♥

でもって新しいこやつ、なんですけど…
タクティカルでないライトの新型

ハイお待たせしましたテールスイッチです!
タクティカルでないライトの新型
※リバースクリッキースイッチですけどそこは勘弁して100円だし…

リフレクターは径が細い分深めで、そこそこ収束…してると思うけどもどうでしょうか?(^^;
タクティカルでないライトの新型

ヘッド部分をクルクルしまして…
タクティカルでないライトの新型

単三電池ポイッと!
タクティカルでないライトの新型

はいピカー
タクティカルでないライトの新型

あーまぁ…それなり…
タクティカルでないライトの新型

一応先代と比べてみると…
タクティカルでないライトの新型
少し狭くはありますが、距離離れると先代の方が明るい感じですけどまぁまぁ…(^^;

やっぱりスイッチが使いづらかったので…まぁ先代も6本ありますから好きな方をご利用ください。(^^)
タクティカルでないライトの新型

でもって、殉職者よりストラップ剥ぎ取りまして…
タクティカルでないライトの新型

よいしょ。
タクティカルでないライトの新型
コレでテールスイッチ押しやすくなるかと、順次ストラップ移植しますw


それでは12本すべて電池入れまして…ヨイショヨイショヨイショヨイショ…


で、


一斉にピカー!
タクティカルでないライトの新型



全員で照らせばそれなりの光量にw
タクティカルでないライトの新型


フィールド貸切りの際、無料でご利用いただけまーす!(^^)/

ローライトゲームでピカピカやってみてくださーい!


ぶん投げたりしないでね、大事に使ってお願い ♪



タクティカルでないライトの新型









同じカテゴリー(その他雑談)の記事画像
そりゃ閉店だよww
保安基準不適合
そんな時はコレ!
お疲れさまでした!
エアリボ店頭販売しまーす。
出品さらに追加しましたー
同じカテゴリー(その他雑談)の記事
 そりゃ閉店だよww (2024-01-18 22:37)
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 そんな時はコレ! (2023-08-11 12:16)
 お疲れさまでした! (2023-04-24 23:53)
 エアリボ店頭販売しまーす。 (2023-03-31 12:48)
 出品さらに追加しましたー (2023-02-28 07:48)

Posted by MMS typeD  at 12:08 │Comments(0)その他雑談補修シリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。