CATEGORY:補修シリーズ

2020年12月04日

作業報告に替えさせていただきます

本日NIGHT枠にてフィールド貸切りの客様、ありがとうございました。

でーすーがー、ブログNGでした。(^^;

またご利用よろしくお願いします!


って所で、昨日の作業報告に替えさせていただきます、プライベートレンジです。
作業報告に替えさせていただきます

そーですバックストップ用のゴム板、いつだったかなそうだ月曜日、シマホで購入しまして、カブにグルグルして…
作業報告に替えさせていただきます

セーフティーエリアの机にポイッとしたまま…
作業報告に替えさせていただきます

ま、レンジ営業とは言えご来店はお一人でしてw

イケナイそうは言っても日曜日までに済ませないとその先何気に立て込んでおりますので…重い腰を上げました。(^^;

それじゃまずテキトーに中段右側を外しまして!
作業報告に替えさせていただきます

ダイタイ合わせて…
作業報告に替えさせていただきます

スパァ!
作業報告に替えさせていただきます

ウレタンに被弾して埋まっているBB弾をほじくり返した所でもとに戻して…
作業報告に替えさせていただきます

さらに上からゴム板を…アレ?それじゃチョキチョキしてもう一回アアレ?さらにもう少しチョキチョキして…
作業報告に替えさせていただきます

コレでどうだ!
作業報告に替えさせていただきます
すり合わせが大事。

上部に1発ネジネジしまして…
作業報告に替えさせていただきます

中段右側完成。(^^)
作業報告に替えさせていただきます

この作業をあと7回…

いや、数えてはいけない何も考えずにヤルヤル。

で、中段左側完成した所でタイムアップ…と言う事にしたやる気無くなったw
作業報告に替えさせていただきます

貸切りご利用の際、試射だったり弾抜きだったり気分爽快♪ だったりw

ショートレンジながらフルオートバリバリ撃ちたいところだと思いますので、強靭なターゲットを用意するのが私の役目。

ってコレが思いのほか強敵でして、試行錯誤で少しづつバージョンアップ中。(^^;

作業ペースはマッタリですけど、実は地味に変化してるんですw


って事で、続きは明日の土曜日レンジ営業で6枚仕上げるぜ!

(気が向いたら)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って事で!明日は土曜日ですけど全館レンジ営業なんですよー!

※フリーゲーム入れてもエントリー無くてお休みになっちゃうし。(´;ω;`)ウゥゥ

一応土曜日ですから10時からオープンしてますので!

午前中からバリバリ撃ってくださいw
作業報告に替えさせていただきます
作業報告に替えさせていただきます
作業報告に替えさせていただきます


もちろんキッチンも営業します!美味しいの用意しておきますので合わせてご利用くださーい!(^^)/
作業報告に替えさせていただきます




作業報告に替えさせていただきます









同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事画像
天才か。
確かに手ごたえが怪しい…
跡形も無いw
お裾分けしまーす!
金曜日なんか届いていた
なんか重いのが届いた。
同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事
 天才か。 (2023-06-01 12:43)
 確かに手ごたえが怪しい… (2023-01-22 02:00)
 跡形も無いw (2022-12-17 12:22)
 お裾分けしまーす! (2022-11-26 12:17)
 金曜日なんか届いていた (2022-11-22 13:13)
 なんか重いのが届いた。 (2022-11-20 12:25)

Posted by MMS typeD  at 23:09 │Comments(0)補修シリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。