CATEGORY:レンジ 10禁イロイロ

2020年12月15日

こうなったw

昨日レンジ営業でしたが…

お一人1時間ほど練習に、それとカレーが2皿。


1皿目はペーストが多かったかなやや茶色。

2皿目は今度ほうれん草が多くて...w

ま、

2人とも美味しかったと言っていたので良いでしょうww


てな具合いにお仕事は以上でして。(^^;


はい久々に撃ちましたよ、って言ってもJSC周回では無く、じっくり基礎練習。

タイム計測せずにエイムを確認するように、そうキッチリフロントサイト見るように急がずに。(^^;

ついね、撃ち急いじゃう訳ですよ。

たまたま当たった!の繰り返しって訳には行きませんので、フォームを確認しながらじっくり…ま、中りますよ。(^^)

FG→Pe、かーらーのーひたすらOL。(^^;

続いて8cmセンパイを…の所で10禁アドバンス早速確認にご来店w

0.15gBB弾、そしてHOP調整をして…おーいい弾道だそれじゃOLのストップ10cmめがけてパスン!スパァっと右にw

オイオイ今結構右に飛ぶんだけどよし何度もパスンパスン…


で、

こうなったw
こうなったw

インナーバレルが短くなって、チャンバーブロックが右側向いてる説が如実に…(^^;

フロントサイトがチョット不格好ですが、この位置でサイトピクチャー信じて撃つとOLの10cmもバンバン中るもちろん後ろのラクタンも。

撃ってから着弾までのタイムラグは気持ち悪いほど間空きますけどパスン!…チーン!

ま、

サイト見て撃てば中るんだからイイでしょ!

裏を返すと…

見てなきゃ当たらないからねw


『弾道見て撃った方が…』

なんて言わないの!そんなの初弾中らないよ!(^^;;


G26アドバンス、フロントサイト調整できるのが(・∀・)イイネ!!


ホルスター無くて困るけど!(^^;;



こうなったw










同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 12:24 │Comments(0)レンジ10禁イロイロ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。