CATEGORY:個人装備関係 次世代MP5A5 感染拡大防止による時短営業中です

2021年08月24日

ちょっと検証してみるよ。


カレー作って洗い物済ませてホッと一息…

んじゃちょっと検証してみるよ。

ちょっと検証してみるよ。

マルイエアコキMP5に合わせてあるライト付きハンドガード(VFCガスブロに付けてたヤツ)をですね…
ちょっと検証してみるよ。


ヨイショ!
ちょっと検証してみるよ。

でもってヨイショ!
ちょっと検証してみるよ。
ピッタリです!(^^)


って事はですね、次世代のハンドガードがエアコキの方に付いちゃうんじゃないかとあぁ…
ちょっと検証してみるよ。
ポン付けとは行きませんね削ったりしたらイケそうですけどそうするとライトハンドガードがガタガタでムムム…


とまぁここまではイロイロと情報を見ていて付くんだろうと思っていました。


で、気になったのは…


バッテリー入るのか??(^^;

『ポン付けピッタリでした!』

とか、

『ガタつきなし!』

とか見ましたけど…

撃てなきゃダメなのw


ハンドガード内部見比べてみると…
ちょっと検証してみるよ。

あーライト付きの方は強度出す為にリブが立ってますね…
ちょっと検証してみるよ。

ココ削ってミニS互換リポ…と考えましたがライトユニットと本体に引っ掛けるとこまでの間に収まらないの。(´・ω・`)

そしてリブ削っちゃったらハンドガードペラッペラだから多分ヤバイw


よーしそうしたら最初にチャレンジしたアイツで…
ちょっと検証してみるよ。

お願いなんとか収まって!(^^;
ちょっと検証してみるよ。

で、結構ヨイショヨイショしまして、頑張ったのですが…
ちょっと検証してみるよ。
コレが限界。(vv)

後ろ側は頑張って配線モリモリですけど収まった。
ちょっと検証してみるよ。
でもやっぱりバッテリーが長くてマズル元部に干渉しますね、ココでパワープレイして発火でもしたら怖いのではーいしゅーりょー。

M4のバッファーチューブに入れる短くて細いヤツならリブの間に入らないかな…

とか淡い期待もありますがそのためにバッテリー用意するのも…

どっちこっちエアコキMP5ハンドガード無し丸裸ってのもアレなので…

あ、そうかエアコキ用にスタンダード用のRASとか用意しちゃってとかアリかも…


とかなんとかw


気が向いたらチャレンジしてみるかもしれませんが現状ハンドガードはノーマルで行こうと思います。



それよりもですよ…

MP5に合わせる装備ちょっと悩む。

さすがにマルチカムはどうかと思いますし所謂SWAT的なオールドスクールも今更感が出ますしなーやーむー。

みんなどんな装備に合わせる?MP5。


とかなんとか。



休み中にあれこれ考えまーす。


ちょっと検証してみるよ。












同じカテゴリー(個人装備関係)の記事画像
保安基準不適合
近くないよホント…
断捨離する物しない物
左側だけ充電中?
お片付け。
グロックで参加かなぁ。
同じカテゴリー(個人装備関係)の記事
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 近くないよホント… (2023-06-12 07:52)
 断捨離する物しない物 (2023-02-18 00:09)
 左側だけ充電中? (2023-02-16 12:09)
 お片付け。 (2023-02-12 11:59)
 グロックで参加かなぁ。 (2023-01-27 12:50)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。