CATEGORY:レンジ 感染拡大防止による時短営業中です MMSキッチン

2021年09月20日

虎穴堂さん



台風も心配したほどでは無く過ぎ去り、抜けるような青空の中新宿駅からテクテク…



通常13時よりオープンの全館レンジ営業ですが、まー日曜日と言う事もありますから10時から開けますがまぁご来店がある訳でなく…

カレーグツグツ

容器並べて盛り付け

袋にまとめて…

「ちょっと出かけますよ」とTweet して5分程テクテク…


で、たーのーもー!

はい、虎穴堂さんです初潜入w
虎穴堂さん

前日にですね…

『明日ヒマだったら撃ちに来ませんか?』

とメールいただきましたが、暇じゃないですと言った物のやっぱりヒマだったので顔だけ出してきたww

こんなに近いのになかなか伺えずでした、決して広くはありませんがまぁ十分イロイロできる設備で、そして空調は無しと言うある意味かくな環境、そこは当店と一緒www

毎週末集まってペチペチしているそうで、今年に入って37回目!なんだそうです、って本当に毎週じゃんw

とてもよく出来た1911(でもスライドは引けないw)を見てニヤニヤしてあらイケナイもうこんな時間だ!→テクテク→13時着。


全館レンジ営業を13時からとしているのは…

午前中からご利用いただくケースが皆無なのです、そしてやっぱり日曜日だと言うのに最初のご来店は2時前でしたw

その後立て続けにご来店ありまして、とは言え5名くらいですから忙しくはない訳で、それじゃトッピングをじゅー
虎穴堂さん

ヨイショ!
虎穴堂さん

コレをですね朝から保温調理器でじっくり煮込んだ(作り過ぎたとは言わないw)チキンカレーにからあげとしし唐をトッピングしてみる。
虎穴堂さん
虎穴堂さん
やっぱり揚げたてはなんでも美味い!

※みんな茶色いの好きねw


そんな感じで朝から長い時間レンジ営業としましたが…

やっぱり13時以降なんです、でもまー土日祝祭日くらい早く来ようか…と考えてみる。

本来は10禁フリーゲーム!やるよ~と言いたい所なのですが、一応緊急事態宣言下でもありますので今月はグッと我慢してます。

さしあたって今週23日木曜日も祝日ですが予約が…(vv)


全館レンジ営業ですので是非ご利用ください!(^^)/



虎穴堂さん










同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)


COMMENT
昨日は、来虎ありがとうございました。おまけに差し入れまで頂き感謝しております。結局、温かいうちにいただこうとプラクティス前に食べてしまいました。美味しかった~!昨日は、少人数だったので家の嫁さんと妹にもおすそ分けし星3と言っていました。虎穴堂は、日曜日のみの開催ですが、もし時間が合えば遊びに来てくださいね!
Posted by 虎穴堂タイガーバーム at 2021年09月20日 21:51
タイガーバームさんどうもですー
カレー美味しかったようで一安心です、スパイスカレーは好きキライが別れるので心配だったりします。(^^;
またタイミング見てご挨拶に(サボりに?)行きますねー。(^^)/
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2021年09月23日 12:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。