CATEGORY:補修シリーズ 感染拡大防止による時短営業中です

2021年09月25日

久しぶりの登場です

昨日DAY枠にてフィールド貸切りご利用ありがとうございました~。

なーんーでーすーがー、

商用利用につきブログNGでしたー。(^^;

飛行訓練的な何か…でご利用でして、その間私はですね、


ヨイショ!
久しぶりの登場です
久しぶりの登場です丸ノコ~。


ちゃらっとメモした設計図を基にですね…
久しぶりの登場です

よしイクゼ!
久しぶりの登場です

ギューン!ってしてギューンてしてギューン!ってして…


ヨイショ!
久しぶりの登場です

※作業に集中してしまい撮影無しw


で、これをですねヨイショヨイショしまして…
久しぶりの登場です


ココに…
久しぶりの登場です


ヨイショ!
久しぶりの登場です
ピッタリじゃw

今月の最初の頃だったかな、ビルのオーナー(正確には元オーナー)の長田のおっちゃんから、

『ここさぁみんなゴミぶん投げてくから困っちゃうよ…そうだなんかこんな感じでナナメにしてフタしといてよ!』

簡単に言うよね。(^^;

んじゃ暇な時にやってみますよ!

『おーそうかい、言ってみるもんだそれじゃよろしく~』

そんなやり取りがありましてずーっとやらなきゃやらなきゃ…って思ってましたが、これはチャンス!とばかりにブーン!の横でギューン!(^^;;


でまーコンパネにネジ打ちっぱなしじゃぱっと見犬小屋なのでよーしそれじゃ!
久しぶりの登場です

青空塗装w
久しぶりの登場です


ちゃちゃっと塗ってヨイショ!
久しぶりの登場です
あー、塗っても犬小屋でw

ちょいとムラムラしてますがまーどうせそのうち落書きされちゃったりしそうなのでそうしたらまた上からヌリヌリすれば良いか。

どうせならバンクシー的な何かでお願いw



で、


丁度完成したタイミングでおっちゃん登場。


『あ、もしかして例のヤツ?うぁースゴイじゃん!コレならナナメッてるからゴミ置いていけないねイイじゃんいいじゃん!』

結構大変でしたよーあー疲れた~。

とかなんとか恩着せがましくw


ま、自販機下はドライエリアですから、ゴミぶっ込まれても困るのでコレでしばらく様子見ましょう。

もうね、

管理してもらっているのか、管理しているのか、わからないけど…

管理費取られてないから実働でw


久しぶりの登場です









同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事画像
天才か。
確かに手ごたえが怪しい…
跡形も無いw
お裾分けしまーす!
金曜日なんか届いていた
なんか重いのが届いた。
同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事
 天才か。 (2023-06-01 12:43)
 確かに手ごたえが怪しい… (2023-01-22 02:00)
 跡形も無いw (2022-12-17 12:22)
 お裾分けしまーす! (2022-11-26 12:17)
 金曜日なんか届いていた (2022-11-22 13:13)
 なんか重いのが届いた。 (2022-11-20 12:25)

Posted by MMS typeD  at 01:53 │Comments(0)補修シリーズ感染拡大防止による時短営業中です

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。