CATEGORY:MMSSC

2022年07月05日

7月、MMSSCお疲れさまでした。


今月もヒーヒー言いながらBB弾集めまして…

あらもうこんな時間なの?よしそれじゃ張り切って行きますよ!SC定刻でスタート…

7月、MMSSCお疲れさまでした。
ですけどサバゲークラブ1名渋滞で遅れて到着との事、なので3名でパチリ。

そしたらNIGHT枠も頑張っちゃうぞあぁぁぁぁぁ…

はい今月も、

ビギナーズが…

参加者ゼロ。



需要無いかな…(vv)

とか、

ワタシのアドバイスがダメダメでどこかで悪評が…Σ(゚Д゚)

とか、

イロイロ頭を過りますが最終的に、

7月、MMSSCお疲れさまでした。


遅れる事1時間くらいでしょうか?やっと到着→サバゲークラブスタートしますがいきなり…
7月、MMSSCお疲れさまでした。

ご愁傷さまですw



そしたら私はのんびりしてようかなせっかく休みだし…

って休みじゃない、レンタル片付けたりセーフティーエリアフキフキしたリ13皿をウォッシュ!
7月、MMSSCお疲れさまでした。

もうほんとグッタリで。

※これビギナーズ参加者居たら帰れなかったんじゃないか説。

あ、イケネ撮影して無いぞまずはサバゲークラブを覗いてみましょうかね…

7月、MMSSCお疲れさまでした。

7月、MMSSCお疲れさまでした。

(。´・ω・)ん?

7月、MMSSCお疲れさまでした。
なんかやってますね詳細はゴニョゴニョ…なんですが遅れは取り戻せたのでしょうか?(^^;


続いてシューティングクラブ、随分と和気あいあいの様子、こちらはニコニコ楽しくシューティング!かな。(^^;;
7月、MMSSCお疲れさまでした。




とんでもなかった、
7月、MMSSCお疲れさまでした。
ニコニコしながらメッチャ詰めてたw

7月、MMSSCお疲れさまでした。
7月、MMSSCお疲れさまでした。

7月、MMSSCお疲れさまでした。
7月、MMSSCお疲れさまでした。

7月、MMSSCお疲れさまでした。
7月、MMSSCお疲れさまでした。

初弾を急ぐんだけど丁寧に、そんな感じだと思いますがやっぱり詳細は…

ま、レッスンですからね公開できません。(^^;




で、

ちょっと話し逸れますが…

ワタシ今スキーで飛ぶ方、壁にぶち当たってます。

あ、物理的にじゃなくていわゆる伸び悩んでまして…

もう一人であれこれ考えて我流でしかも手探りで、やってもやっても埒開かないので、コレはもうしかるべきレッスン受けないとダメかなと、もうね年齢的に先が無いのですよ悠長な事言ってられん。

で、

イロイロ調べるんですけれどもうね、きちんとレッスン受けようとするとやってる事的にもうプライベートレッスンしかない訳ですよ、4時間で28k、施設利用料&コーチの交通費別。


で、金額見てグヌヌヌ…ってなってるのですけど、



SCは4時間で4k、しかも施設利用料込み。




おーい誰か4kでコーク7教えてくれよ(´;ω;`)ウゥゥ




サバゲー上手くなりたいそこのあなた!

鉄板撃ってもアベレージタイム安定しないあなたも!

もちろんテッポウ初心者・未経験の方も!(私が手取り足取り…でしかも3.5k!)


一度参加してみた方が良いと思うの、

カスタムパーツ買う前に…


自分をカスタムしよう!(^^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


来月のMMSSCは…

8月7日(日)NIGHT枠にて開催です! ←もっと暑いのかなコワイヨコワイヨ

各クラブ参加お待ちしております。

課題が決まりましたらブログにてお知らせいたしますよろしくお願いします!



なーんだ来月か…

しばらく先だな…


なんて方!

7月20日(水)にて、平日MMSSCあーっと!スナイパーゲームだった課題ありますけどレッスンじゃないですゲームするだけですぜひぜひぜひぜひー!

こちらもエントリーお待ちしております!(^^)/



ノンストップで詰め込まれている…の図。(^^;
7月、MMSSCお疲れさまでした。
ある意味プライべートレッスンですw

7月、MMSSCお疲れさまでした。










同じカテゴリー(MMSSC)の記事画像
週末はテッポウ撃ちました。
☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。
【MMSsc】【MMS for Beginners】
同じカテゴリー(MMSSC)の記事
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 ☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした! (2023-03-20 23:50)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-13 23:15)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-08 12:18)
 3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。 (2023-03-07 15:31)
 【MMSsc】【MMS for Beginners】 (2023-03-03 12:12)

Posted by MMS typeD  at 02:10 │Comments(0)MMSSC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。