CATEGORY:なんか届いたシリーズ 自転車ネタ

2023年03月29日

なんかイロイロ届いてますw

火曜日も作業したかったのですが子守りで自宅待機でしたあーそうだこっちもやらなきゃ…


そうなんですなんかイロイロ届いてますw
なんかイロイロ届いてますw

4月にですねまたキャンプチームからお誘いがありましてバッグ担いで奥多摩…

と言うのでそれじゃカブで行くとすぐ着いちゃうからチャリで!

各部見直してみるとあーリヤタイヤツルツル…

おまけに通勤時フロントシフトワイヤーがブチッって逝きましてそりゃ10年近く無交換ですから…

するとブレーキワイヤーもですね…

仕方ない一度に全部やるか!
なんかイロイロ届いてますw

いざ作業しようとするとなかなか時間が取れなくてですね…

その間にまた無交換の箇所見つけてしまいましてブレーキシュー…

で、ないと先生の言ってたワイズロードで入手。
なんかイロイロ届いてますw
ドリンクホルダーもついでに入手w

イヤーダメですね実店舗だとアレもコレも手に取りたくなるペダル我慢した。


でまぁ片付けも向こうが見えてきたのでそろそろこっちもやらないと…って事でまず大物からヨイショ!
なんかイロイロ届いてますw

キャリア付けてみましたAmazonで3,000円くらい。

コレがなかなか曲者でして、付属のボルトは長すぎるし付属の工具はフニャフニャだし、あそうかシートポストにつけるとテールライトあぁ…

なんだかんだで2時間くらいかかってしまったでもでもガッチリよ!コレで過積載可能w
なんかイロイロ届いてますw


思いのほか時間かかってしまったので他作業は後日に…

あ、もう一つできるぞヨイショ!
なんかイロイロ届いてますw

何だかみんなドリンクボトル用ばっかり並んでましたがペットボトル用にしました。
なんかイロイロ届いてますw

そんなに頻度良く遠出する訳じゃないし、走行中飲めないけど休憩しまくりだろうからペットボトルで十分で。

何だか仰々しくなるなとキャリア避けてましたが…

武骨でカッコイイじゃないかw


バイク旅も楽しいですが、DRZもカブも結構遠くまで行ける。

どんどんエスカレートして距離が伸びて行くのですが、反面近距離だと物足りなくなってくる。

そこで近距離埋める自転車、たぶん苦行なんだろうけど体験してみる事に意義がある。

奥多摩までおおよそ60キロ、過去40キロまでは経験ありますけど人生最長距離です。

記録更新ってワクワクするよねw

また片付け頑張って、そして夜に癒しタイムコツコツ整備しようニヤニヤ


なんかイロイロ届いてますw










同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事画像
寝てる間になんか届いてた。
置き配でなんか届いてた
ポストインでなんか届いた。
置き配でなんか届いてたw
マルイさんからなんか届いた。
久しぶりですマルイさんからなんか届いた!
同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事
 寝てる間になんか届いてた。 (2023-08-17 16:07)
 置き配でなんか届いてた (2023-07-18 07:13)
 ポストインでなんか届いた。 (2023-02-11 11:59)
 置き配でなんか届いてたw (2023-01-21 15:53)
 マルイさんからなんか届いた。 (2022-12-29 04:24)
 久しぶりですマルイさんからなんか届いた! (2022-12-17 02:18)

Posted by MMS typeD  at 12:37 │Comments(0)なんか届いたシリーズ自転車ネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。