CATEGORY:なんか届いたシリーズ

2023年07月18日

置き配でなんか届いてた

日曜日はですね基本自宅待機なんですけど今週はカミさんの実家にお出かけですケンタッキー買っていきますするとですね私も食べる訳でして…



ま、食べ物よりも運動!って言ってましたからいいのいいの走ればいいのw

そうしたらですねメールピコン!

『配達が完了しました。』

おぉ!


ってことで夜にですね…

置き配でなんか届いてた

置き配でなんか届いてた

※久しぶり


それではぱかぁ
置き配でなんか届いてた

さらにぱかぁ
置き配でなんか届いてた

はーいー、ランニングシューズ買いましたーナイキの安いやーつアマゾンで7千円でした今見たら7,800円になってましたw
置き配でなんか届いてた


なんちゃらプライムディとかで安かったのかわかりませんが、とりあえずランニングシューズのカテゴリーの中でリーズナブルなヤツで手を打つ。
置き配でなんか届いてた

よし走るぞ!と決意した夜にポチりましたが到着は今日でした、いやだってですねコレまで…

置き配でなんか届いてた

コンバースで走ってましたw


ソールぺたんこで走るたびにペタペタ言うのですれ違う人明らかに足元見てるのわかる、ペンギンかww

※でもまぁ高校生の頃はコンバースで走り回ってたからまぁまぁ…

その点こちらはですねソール見て見て。
置き配でなんか届いてた

踵もずいぶん後ろに飛び出てるしソール船底みたいだしすごいこんな形状のスニーカー履いたことない。


一応足入れて見てあー大丈夫そうね、通常26.5cmですがナイキはラスト狭いイメージなので27cmを選択→狙い通り。

タグ切ってよーし!

置き配でなんか届いてた

さっそく走って見ますようぁなんかソール厚くて背が高くなった感そして歩いてみると変な感じ…

でーしーたーが、走り始めた瞬間にあーこりゃすごい!

そりゃまぁ当たり前なんですけどアスファルトぺたんの感触がないw

踵ついたあとふんわりと地面をなぞり、つま先に体重移動する頃そっと地面から離れる感じでヤホーイ!

登り下りの変化も顕著で、登りでも速度落ちない下りなんて勝手に足回るだけでラクラク巡行。

いやー快適快適ですぐ到着ですよ、前日と同じルートでまぁ距離はアテにならないとして時間が1分早かったぞ!5%UPしたw

置き配でなんか届いてた


むしろ感触を確かめながらゆっくり走った感覚よすごい。

でまぁ何より足の疲労感が雲泥の差!(そりゃそうだろw)

足の指先の方、すこーし豆できたっぽい感覚でいましたがその感覚も悪化なし膝もふくらはぎも太ももも疲労感が段違い。



コレからランニング始めるあなた!

まずランニングシューズ買おう!

あ違う、この感動を分かち合うためには是非コンバースも勝って走って見てw


置き配でなんか届いてた








同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事画像
寝てる間になんか届いてた。
なんかイロイロ届いてますw
ポストインでなんか届いた。
置き配でなんか届いてたw
マルイさんからなんか届いた。
久しぶりですマルイさんからなんか届いた!
同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事
 寝てる間になんか届いてた。 (2023-08-17 16:07)
 なんかイロイロ届いてますw (2023-03-29 12:37)
 ポストインでなんか届いた。 (2023-02-11 11:59)
 置き配でなんか届いてたw (2023-01-21 15:53)
 マルイさんからなんか届いた。 (2022-12-29 04:24)
 久しぶりですマルイさんからなんか届いた! (2022-12-17 02:18)

Posted by MMS typeD  at 07:13 │Comments(0)なんか届いたシリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。