CATEGORY:レンジ

2012年06月18日

奥の深い世界

昨日、5組のレンジ使用のお客様がご来店されました。

エアガンに触れるのが人生初!なんてお連れの女性の方から、お若いのにめちゃめちゃ正確な射撃をされる方まで幅広い方にお話し伺いました。

ワンフロアしかありませんし、狭い空間ですから必然的にお客様どうし会話が生まれます。(^^;
他人のウェポンは気になる所でもありますし、『見せていただいても構いませんか?』 と言われて、悪い気はしないと思います。(^^)

私もKSCのMP7を撃たせていただきましたが、これがまた快調でよく当たる。
恥ずかしながら、近代銃の知識に疎いもんで…
書籍を毎月買わないとダメですね、未だに9年前のアームズマガジンを見てたりします。
G36C新発売!なんて特集記事。(^^;

奥の深い世界


奥の深い世界



おかげさまで仕事ながら毎日新鮮です。

が、

あれもこれも欲しくなって、ガマンするのが大変。(^^;

マルイから発売されると言うガスブロMP7、気になってます。


夕方フィールドの見学にいらした方がモスカートを持参されていましたので、ターゲットに向けて披露していただきました。

奥の深い世界


真ん中のターゲットが倒れた!(^^;

これまた圧巻。\(^^)/



シューティングレンジに関しましてはどう楽しむのが良いか手探りの状態です。

こんなターゲットも良いよ。

とか

こう配置すると面白いよ。

とか

バリケード越しに…

とか。

もちろんなかなか当たらない人もいるわけで…(^^;

私がアドバイスできるレベルでしたら喜んでご案内しますし、

私にアドバイスいただける方のご来店、心よりお待ちしております。(^^;


そうして時間が共有できると、きっと楽しいスペースになるのではないかと思っています。(^^)/



奥の深い世界





同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
自己ベスト更新、しかもジャンプアップ!
続・ひたすらOuterLimits.
ひたすらOuterLimits.
テープLED施工しました。
初弾ぶっ込み系
ロングレンジでですね…
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 自己ベスト更新、しかもジャンプアップ! (2022-05-27 11:47)
 続・ひたすらOuterLimits. (2022-05-23 12:52)
 ひたすらOuterLimits. (2022-05-22 13:06)
 テープLED施工しました。 (2022-04-18 01:38)
 初弾ぶっ込み系 (2022-04-15 14:41)
 ロングレンジでですね… (2022-04-11 23:54)

Posted by MMS typeD  at 12:02 │Comments(0)レンジ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。