CATEGORY:イベント告知

2012年08月25日

チームMMS公開演習

9月8日土曜日、チームMMS公開演習が開催されます。

公開演習と言っても…

なんとなく練習するだけ。(^^;



いつもは千葉方面フィールドに行って、定例会に参加したりしますが…

「まだまだ外は暑いし」
「朝早いのはちょっとしんどい」

なんて甘ったれた意見から、今月はMMSフィールドでトレーニングになりました。(^^)

的打ちして、サバゲして…結局ダラダラするのが目に見えますので


公開演習とします。(^^)v

そんなMMS隊員に活を入れてやろう!って方や

一緒にダラダラ練習してみたいです。って方

その日はあまりにもヒマで…って方も


一緒に練習しませんか?(^^)



あんまり多いと練習になりませんので、定員6名とします。(^^)/

(注) IBFさんのタクトレなんかを想像してはいけません。かなりマッタリな内容です。(^^;

9:00 MMSフィールド集合→練習開始
12:00~13:00 昼食(料麺館or宅配ピザその場の雰囲気で。)
16:00 解散

一応全館貸切で練習しますので、参加費が必要です。(参加費お一人3500円、昼食別途)

当日は参加費を頂きますが、さほどお客様扱いしません。ご了承ください。_(__)_


よく言えば 「私を含めチーム員と対等な立場でアットホームな練習ができます」

悪く言えば 「単に人数調整的な」 (^^;


チームMMSってこんなスタンスで練習したりサバゲしてます!って、ありのままの公開でもあります。(^^)


練習内容はこれから考えますが…

AMにワイドレンジとコースを使った的撃ちメインの練習をします。電動長物からガスハンドガンまでなんでもOK。
プライマリでもセカンダリでも、なんでも撃ちましょう。
昼食後、様子を見てゲームに移行したいと思いますが、ウェポンの制限が入ります。
基本的にハンドガン戦ですが、電動長物もハンドガンと同等装弾数で混在アリに…まぁこれは未定です。(^^;

なので、ハンドガンは必ずご持参願います。_(__)_


初めての試みなので、どうなるかわかりませんが…楽しくやりましょう。

お付き合いいただける方、参加表明お待ちしております。(^^)/


※参加表明はホームページの予約フォームよりお願いします。(9月8日、練習会の名目でお願いします)
  追って装備やレギュレーションなどのご相談メールをお送りします。
  お電話での参加表明も可能です、その方が面倒でないかもしれません。(^^;

※※チームMMS隊員募集!はでありません、あくまで “一緒に練習!” です。お間違い無いように。



チームMMS公開演習






同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
平日ハンドガン定例会!
平日ハンドガン定例会!
10禁定例会!
☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。
平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり)
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 平日ハンドガン定例会! (2023-03-03 23:47)
 平日ハンドガン定例会! (2023-02-07 20:02)
 10禁定例会! (2023-01-03 19:13)
 ☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。 (2023-01-01 01:03)
 平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり) (2022-12-24 12:27)
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)

Posted by MMS typeD  at 22:41 │Comments(2)イベント告知

COMMENT
自立型生態ヒトターゲットで良ければ、参加してみようかと…(^^;)
Posted by 躓くヒト at 2012年08月25日 22:55
躓きさん、早速どうも。
うちの隊員もターゲットみたいなもんです、ガンガン撃ち込んでください。(^^;
詳しくは明日相談しましょう。(^^)
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年08月25日 22:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。