CATEGORY:その他雑談

2012年09月17日

パイナップルアーミー

パイナップルアーミー



今日、自宅から持ってきました。

私はコミックの類はほとんど見ません。

ワンピース

ですら

さっぱりワカラナイ。(^^;



中学生の頃、通っていた歯科医院の待合室に置いてあり、何気なく手に取ったのが出会いでした。

おかげで歯医者に通う事が楽しみでもアリ…そう言った意味では感謝。(^^)

当時サバイバルゲームを始めたばかりだった私には、それは輝いて見えた、ジェド・豪士。(^^;



2年ほど前、町の古本屋の店頭に並んでいたのを見つけて衝動買い。
一通り読んでそのまま保管してました。

自宅にあっても家族は見ませんので、レンジに置いておきます。
パイナップルアーミー



待ち合わせや練習会開始前等にどうぞ。(^^)



なんて言いながら

1巻読んでしまった。(^^;


さて、レンジ掃除しよ。





同じカテゴリー(その他雑談)の記事画像
そりゃ閉店だよww
保安基準不適合
そんな時はコレ!
お疲れさまでした!
エアリボ店頭販売しまーす。
出品さらに追加しましたー
同じカテゴリー(その他雑談)の記事
 そりゃ閉店だよww (2024-01-18 22:37)
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 そんな時はコレ! (2023-08-11 12:16)
 お疲れさまでした! (2023-04-24 23:53)
 エアリボ店頭販売しまーす。 (2023-03-31 12:48)
 出品さらに追加しましたー (2023-02-28 07:48)

Posted by MMS typeD  at 12:39 │Comments(5)その他雑談

COMMENT
マスターキートンも面白いですよ
機会があればぜひどうぞ
Posted by まさ at 2012年09月17日 18:37
まささんはじめまして、コメントありがとうございます。
マスターキートンは…
コミックは見た事ないのですが、DVDで全部見ました。(^^;
コミックも見てみようかな~。
見つけたら買ってみます。(^^)v
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年09月17日 19:32
DVDどうでした?
面白くなかったなら本を買うのは止めておいたほうがいいかもしれません
Posted by まさ at 2012年09月17日 20:13
DVD面白かったですよ。(^^)
活字が苦手なもんで…
でも後で読み返すと新しい発見があるやもしれませんね。
コミック見かけたら手を出してみます。(^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年09月17日 22:54
無声拳銃、チョバムプレート
懐かしいね。
Posted by U at 2012年09月18日 11:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。