CATEGORY:レンジ

2012年10月16日

コンバットコース出番です

昨日ご来店のお客様、ありがとうございましいた。
2名でしたので…ほぼ貸切状態。(^^;
平日のメリットでもあります。

コンバットコース出番です


コンバットコース出番です



先にご来店のお客様、ワイドレンジでみっちり練習。
新装備のMEUを熱心に撃っておられました。

SIGより当たる…

と、うれしいような悲しいような。(^^;

どちらも上手に使い分けましょう。(^^)

途中、コンバットコースご利用目的のお客様がご来店されると…

「俺もコース撃ってみようかな。」

で、

延長。(^^;

コンバットコース出番です
コンバットコース出番です
コンバットコース出番です
コンバットコース出番です
コンバットコース出番です
コンバットコース出番です
コンバットコース出番です


今日は左側ばかりの射線になっちゃいました。
ま、
練習ですから、難しい方で。(^^;


交互に…1時間みっちり練習し、最初はふにゃふにゃでしたが、後半はシャキッとクリアリング。(^^)/

動画も撮影して、持って帰っていただきました。
DVD-R、久々の出番です。(^^)


最後にお二人で2マンセル。



本日はじめてお会いしたお二人、同じ空間で練習するうちに連携にまで発展。
一緒に練習すれば楽しさ2倍3倍ですよ。(^^)

閉鎖空間ですから、声掛けやハンドサインも周りを気にせずやってみましょう。(^^;


「次回一緒になりましたら、またお願いします!」

なんて固い握手を交わして、帰って行かれました。
(^^)


それぞれ個人で練習されている方で、ゲーム参加となると…いわゆる定例会に単独参加となるようです。
週末ですと各所で開催されているので良いのですが…

平日休みの場合、水曜日くらいしか定例会ありません。(__)

なので

火曜日に

バトルシティー貸切って

みんなでゲームしようよ!

なーんて企画したら、来る人いるかな?

私もアウトドアでゲームしたいし。(^^;


ちょっと考えます。(^^)



コンバットコース出番です








同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 13:01 │Comments(6)レンジ

COMMENT
そんな規格があれば参加…
と言っても、アシが無いから無理ですな。(T-T)
Posted by 躓くヒト at 2012年10月16日 13:23
先日はありがとうございました〜!
色々助けてもらっちゃって……!

コンバットコースがあそこまで楽しいとは、ぜひまた利用したいです。
バディの方にも感謝、感謝です!

焼いていただいたDVDも帰ってすぐ視て振り返り、あぁ自分はこういう動きなのかぁと新鮮な気持ちに(*^^*)
普段自分の動きを見れないので、嬉しかったです。

またタクトレで練習しに行きますね!(^^)/
ではまた!
Posted by さんし at 2012年10月16日 13:35
昨日はガバのマガジンに関して収穫あったり、いろいろ収穫ありで楽しかったです、昨日のレイアウト、SCARでトライしたいですね…w
しかしP90、慣れないと逆にインドアでは慣れてるM4とかの方がスムーズに動けるかも、なんて思っちゃいましたね、そこが逆に面白いですが。

貸切企画、ぜひお願いします!
車の乗り合わせなど協力できますので遠慮なく言っていただければと。
Posted by hCyhCy at 2012年10月16日 13:46
躓きさん、どうもです。
ダイジョウブです、スクーターがあれば早起きして…(^^;

師匠、昨日はご利用ありがとうございましいた。
客観視できるのは良いですよね、イメージトレーニング頑張ってください。
金曜日、よろしくお願いします!

hCyさん、昨日はご利用ありがとうございました。
P90、慣れが必要ですね。
フィールドではバリケード上から「片手撃ち」の方もお見かけしますが…
きちっと使いこなしたら、相当ヤバイです。
私も実際…
ショットガンが一番当たったなんて。要は慣れの問題です。(^^;

貸切企画、イロイロと声かけてみますね。

お、躓きさん、hCyさんが迎えに行ってくれそうですよ。(^^)
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年10月16日 13:56
そうそう!早起きしてスクーターで、2時間位かけて…_| ̄|○
動画をみて?おや‥と思ったら、師匠じゃないですか。(^^)
タクトレ前に個人練習ですか。
さすが師匠!やる気まんまんですね。
Posted by 躓くヒト at 2012年10月16日 14:22
hCyさんありがとうございました!とっても充実した時間を過ごせました!

躓きさん、ばれましたか……!躓きさんの意見を参考にダミープレートを入れてみたら良い感じに!(^ν^)

hCyさんも、躓きさんもぜひまたご一緒しましょう!ありがとうございます!(^^)/
Posted by さんし at 2012年10月16日 16:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。