CATEGORY:レンジ

2012年12月17日

またAK

夕方ご来店のお客様も購入したばかりと言う…AK。(^^;

またAK


次世代クリンコフにノベスケハイダー&T1ドットサイトの個性的なセットアップ。
いやー、その選択は流石デス。(^^)

20mレンジでゼロイン→コンバットコースでゲーム想定のトレーニング。
相変わらずのストイック加減が素晴らしい。(^^;

またAK


またAK


はじめて扱うウェポンとの事でしたので、オーソドックスなレイアウトで撃ってもらいましたが、反復練習で段々と扱いがスムーズになります。

その後ワイドレンジ利用のお客様が来店されましたので、半ば強制的にPMC練習に引きずり込みます。(^^;

またAK


はじめての2レーン。(^^)

ココで問題発生。
タイムアップのタイミングを2名いっぺんにジャッジするのはほぼ無理。(vv)
本物のターゲットは電磁ロックで倒れなくなりますから良いのですが、当レンジは…

自己申告で。(^^;

まぁ“なんちゃって”ですから、他人と競う為でなく自分と向き合う為にも厳しく申告お願いします。(__)

そんな感じで良いですかね?deliさん。(^^)


AKのお客様が先にお帰りの後、私も混ざってガッチリPMC練習しました。頭痛いけど。(^^;

またAK


こちらのお客様、前回ご来店時にMATCH1を通して撃ってもらいましたので、今回はワンハンドの練習→96発通して撃ってもらいました。

結果は…77と大健闘。私は最初73デシタ。(^^;

一緒に撃った私は…85。まぁ体調不良にしては大健闘。と言って良いでしょう。(^^;

その後も課題を設けて黙々と練習しておられました。


またAK


お気遣いありがとうございます。(^^;
お二人共に栄養ドリンクの差し入れ感謝。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日はフィールド予約がありませんので、施設クローズとなります。

週末に向けて英気を養っておきます。

明けの水曜日・木曜日は全館レンジデーの予定です。
お時間ある方はぜひご来店ください。

一緒にPMCプレート撃ちましょう。(^^;



またAK








同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 22:46 │Comments(8)レンジ

COMMENT
体調不良でも
安定の80代ですか。(^^;)

気軽に
ゆるマッチ…

では、なくなりそうな予感…(T-T)

ビビり気味です。
Posted by 躓くヒト at 2012年12月17日 23:07
躓きさんどうもです。
大丈夫ですよ、ユルイ人もそうでない人も、それぞれ頑張れば良い事です。
今日初めて2レーン体験してみましたが、隣の発射音に惑わされるので、また違ったプレッシャーが…
と、煽ってみる。(^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年12月17日 23:11
…_| ̄|○
Posted by 躓くヒト at 2012年12月17日 23:28
Dさん
わたしとDさん二人でジャッジすればいいと思っていたんで問題ないと思いますよ。

躓きさん
全然気にする必要はありませんよ。
Dさんが安定しているのは当然です。
だって本戦エントリーしてる人のなかでも屈指の環境で練習してるんですから!( ̄^ ̄)


ニヤニヤ
Posted by delideli at 2012年12月17日 23:43
AK、思っていたよりも遥かに優等生で今後SCARの出番が減りそうな気もしないでもありません笑
セミオートのキレの良さに一本取られました。
そしてPMC、クヤシイデス(´◓ω◔`)
Posted by hCyhCy at 2012年12月18日 01:51
deliさん、ニヤニヤはヤメテ。(^^;

hCyさん、PMCやりましょう。ゲームにも効果覿面。(^^)
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年12月19日 12:54
自分も21日は行けたらジャッジ手伝いますからDさんは競技に集中して良いですよ
ニヤニヤ
Posted by T兄 at 2012年12月19日 13:55
うぁT兄さんまで…ニヤニヤはヤメテヤメテ。(TT)
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年12月19日 14:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。