CATEGORY:レンジ

2013年01月10日

はじめてのレンジ利用

本日レンジご利用のお客様、ありがとうございました。

なんだかんだで5名様ご来店。(^^)

最初にご来店のお二人、伺うと静岡県からはるばる…友人に会いに来たついでに当店に。(^^;

はじめてのレンジ利用



バイオリンケースにピッタリ仕込まれたP90があまりにもジャストフィットでしたので思わずパチリ。(^^)
過去ギターケースに入れて持ってくるお客さんはいましたが…バイオリンケースは初めて。ナイスアイデア。

20mレンジ→コンバットコース→ワイドレンジと一通り撃ってもらいました。(^^)


ついでご来店のお二人、カップルでご利用。
伺うと、来週に職場の貸切サバゲー初参戦だそうで、参戦前に20mレンジでホップ調整→ゼロインが目的。
その事前準備が大事です。(^^)

女性の方がハイサイクルのMP5Kをお持ちで、コレがまた結構当たる。(^^;
ストック無いのに、ゼロインターゲットに全弾命中する。
そんでもって、フルオートにすると…

ダアアアアアアアアアアアアァっとレーザービーム。(^^;

こんなのゲームで敵にしたくないです。orz...






続いて【25チャレンジ】目当てに20mレンジご利用のお客様がご来店。
 
伺うと、ある人物より【25チャレンジ】を試してきなさい。と そそのかされて 勧められてきました。との事。(^^;

お住まいは横浜でPCMさんで良く撃って…

あ、それってショットガン余らせてるあの人だ。(^^)

はじめてのレンジ利用


先日のスキーネタでコメントくださった方でもあり、まずスキー話しでひと盛り上がり。

エドガーや近藤隊長等懐かしいワードがたくさん。(^^;
私的には至福の時間でした。

あんまり話してばかりでもいけませんので、1時間ほど撃ってもらい、いよいよ【25チャレンジ】に。

結果は…13。(^^)

ウェポンは見るからに使い込んだM40。サンプロジェクト製だそうです。そのワードも久しぶり。(^^;


『いやー、悔しい。でも楽しい。』


とおっしゃってましたが、いきなり13はなかなかの好記録ですよ。

ご利用後もスナイパーイベントのご相談や、コンバットコースのレイアウト等アドバイスをイロイロいただきました。

まぁたくさんのアイデアが出てくるでてくる。

この人一体何者??


よくよく伺いますと、横浜PCMさんでATPFを主催されている方だそうで…

こりゃまたビックリ。(^^;

人数が集まるようならば、MMSでもATPF開催したら?

とありがたいお誘いがありました。

が、

はたして人数集まるだろうか…(vv)

ま、これからリサーチして、やってみよう!なんて声が多かったら検討しよ~。(^^)




本日ご来店のお客様は、皆様はじめてのご利用でした。

インターネットで見つけていただいたり、ブログを見ていただいたり、人に そそのかされたり 勧められたり。(^^;

見付けていただきどうもありがとうございます。_(__)_

おかげさまでリピーターの方も増えてきまして、ありがたいアドバイスもいただけますが…
一番気になるのは新規ご利用のお客様。

私もそうですが、はじめてのお店に飛び込むには抵抗あると思います。

特に当店は鉄の扉にMMSのロゴマークだけですので、ドアを開けるのもかなりハードかと。(^^;

そんな中、せっかくご来店いただいたのに「楽しくなかった」では申し訳ない。(vv)

今日ご来店の3組のお客様が次回ご来店いただける日を楽しみに、明日からまた新しい事にチャレンジして行きたいと思います。(^^)/








と、

そこそこ忙しかったように聞こえますが、

やる事はやりました。(^^;

はじめてのレンジ利用


はじめてのレンジ利用


はじめてのレンジ利用



これで益々、山に行きたくなる訳で… orz...



//////////////////////////////////////////////////////////////

明日はNIGHT枠にタクトレが開催されます。

ので、

レンジ利用は18時までとなります。(20mレンジ・コンバットコースは清掃の為16時頃まで。)

私も最近ゲームしてないので、みっちり練習しようと思います。

現在…なんだかんだ6名の参加予定。アリガトウゴザイマス。(^^;

明日もエントリー受付けますので、お時間取れた方はぜひ参加してくださ~い!(^^)/



はじめてのレンジ利用








同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 23:19 │Comments(3)レンジ

COMMENT
25チャレンジに来たのはヒゲ面で一見人の良さそうな方ですか?(笑

かの方は自分より遥かに経験のあるサバイバルゲーマーでもありシューターでもある方でありがたい方です

しかし、13かぁ……。
おいらもスナイパーチャレンジに行こうかな?


ATPF KT6構想かぁ……。
MMSは立地も良いしそう言った話が現実になれば、様々なシューターが集うようになるから一つの方向性としてアリですね

今日は動けないので来週辺りまたショットガン持って行きますよ(^^ゞ
Posted by T兄 at 2013年01月11日 08:58
ハイサイクルツ、
すごいんやな・・・いいんやな・・・
Posted by U at 2013年01月11日 11:38
T兄さん、コメントありがとうございます。

コメントが標記されず困っていましたが…

やっと復活したみたいですね、コメント遅くなりました。(^^;

【25チャレンジ】お待ちしております。
スコープ付きじゃないとダメですよ。

今日タクトレの後、Nineさんもスコープ買うかな?なんて言ってました。
私も買って、参加したいです。(^^;

ATPFは…
まずやってみないとわかりませんので、なんとも言えませんが

「平日開催」

ちょっと心擽られます。(^^)



U、まさか買おうなんて…思ってないよね?(^^;
万一ハイサイクル買ったりしたら、今のクルツ買い戻すよ。
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年01月12日 01:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。