CATEGORY:レンジ

2013年12月18日

オープンクラスに

今日はNIGHT枠、フィールド貸切りがありません。

外は雪予報。

コレは早く帰れそうだ♪

そんな中、アベちゃんご来店。

そうか日曜日はPMCだもんね。(^^;

オープンクラスに

あれ?

ハイキャパ?

だったっけ??


何を思ったのか、ここに来てウェポンチェンジ!だそうでおまけに

グロック→ハイキャパ

そんな乱暴な。(^^;


ですがやっぱり腕がイイのでバシバシ当たります。(^^;;

おまけにオープンクラスにダブルエントリーだそうでして、オープンガンまで用意してるし…

イシイ先生お手製の速射拳銃?だったかな??

またコイツが卑怯なほどイイ!

借りて撃ってみましたが、プレート47で1ダウン。(^^;

アンビはドットが見つからずに四苦八苦しましたが、こっちは慣れの問題。

こりゃアベちゃん、名人取れちゃうね。


と、

ハードルを上げておく。(^^;


『Dさんもオープンガン作りましょうよ!』

なんて悪魔の囁きにグラッときましたが、ドットサイトに慣れるとオープンサイトは当たらなくなりそうで…


【二頭追う物は一頭を得ず】


って言うでしょ。(^^;



ようし、レースガンに溺れている間にタクティカルクラス満射はおいらが先にいただくぜ!


あ、いやイマムラさんの次に俺だ!(^^;


あーでも本戦出られないし…


まずは練習しなきゃね。(vv)




アベちゃん、本番頑張って!(^^)/


オープンクラスに











同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 23:11 │Comments(3)レンジ

COMMENT
今日はありがとうございました^_^

良い報告が出来る様に、当日がんばってきます。

次回はDさんも一緒に出ましょうね(^-^)/
Posted by アベ at 2013年12月19日 00:25
アベさんがんばって(棒

うっかり96枚倒した報告お待ちしています(^^ゞ
Posted by T兄 at 2013年12月19日 03:22
うっかり名人、イイですね。(^^)
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年12月20日 11:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。